すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaおかしくないですか?
またランキング系の質問が山のようにありますが
そのせいかページ変更しようとすると404で他のが見れないんですが・・・・

  • 質問者:証明希望
  • 質問日時:2010-01-19 23:40:36
  • 2

並び替え:

その時、私のパソコンでは

つながらない状態でした。


すぐ重くなるので、軽くしてほしいです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどかったですね。
やっと落ち着きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ページ目が見れませんでした。今現在は元に戻って見れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ現象が起こっていました。
そのような質問者のために、子供用ページを別に作って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです
あの例の質問のおかげです
迷惑だな
まったく

  • 回答者:牧夫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのせいでしょう。同じでした。
20日、システムメンテナンスがあったみたいです。
【お詫び】質問一覧ページの不具合について 
と、出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしかったです。
昨日の夜から今朝までQ&Aの2ページ目以降が見れませんでした。
でも、今日の11時頃になったら復旧しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見た限りでは何もって感じですが
確かに、数日前までは酷かったですね
暫くは新規がNGって事で、納めてしまった感ありですがね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合の悪い質問を意図的に見られなくしたんでしょう。

サイトに関する非常に重要な質問もあったんですが、
(私も初めて知って驚きました)
そのことに触れた質問はことごとく削除されています。
これも削除されるかもしれませんね。

  • 回答者:ここは怖いね (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしのせいでしょうね。

今は大丈夫です。

  • 回答者:わ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのバカな投稿が原因でサイトがおかしくなっていた
ようですが、もうなおったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに不具合ばかりになっているんだから
もういい加減にして欲しいです。
いつになったら平和で正常なSooda!に戻るんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けないですね。昨日の夜から。
回答できない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。困ったものですね。
仕方がないから、各ジャンルのページから入っています。

Soodaさん、早く対応を!

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下で長文で病的に怒っておられる方がいますが、ここの日本語の通じないスタッフに問合せなどしても埒が空かないから、ここで何度も質問をしていたのだと思います。最初に質問をしていた方は、今回の荒らしとは別の方で、既に退会にされてしまいました。もう質問は出来ないと思います。今荒らしをやっているのは、どうした事か新規に会員になれない一般の方とは違って、自由に新規登録が出来ているので、会社関係者なのではないかと言われています。その荒らしのお蔭で、ランキングについて疑問を差し挟むと、下のような病的な方から悪人呼ばわりされてしまいます。そういった意味では、荒らしによって、ここの事務局が救われている側面もあろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も次のページがひらけません・・・。
正直迷惑。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいかげんにして欲しいですね〜。
これって逮捕もありえるんじゃ・・・・・。
まだ404ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけてまでするのはどうなのかなって思います。
ランキングがどうのこうのより酷い行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また荒らしが始まったみたいですね。

早く対処して欲しいです。

あれって通報したら少しは効果あるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出ましたね・・・。

早く荒らしをやめてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた、お出ましになりました。
そのせいかまともにsoodaが動かなくなりました。
2ページ目に行きません。
前の質問に回答できない状態が続いています。

全く迷惑な話です。

  • 回答者:今夜はもう・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らし行為で迷惑しています。
私は、カテゴリー別で見ています。
今日はもう遅いので寝ます。
早く、正常な状態に戻ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと落ち着いてきたみたいですが、本当に止めて欲しいですね。
サイトが見にくい以上に重たいことが困りますね。
正直うんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれの影響でしょうね。
通報がたくさんいくと負荷がかかるそうなので、
そのせいなのかなと妙に納得しています。

あのハリケーンにはスルー(回答もしない)のが一番いいのでしょうね。
重くて404ばかりでうんざりです。

  • 回答者:会員数が増えているのはなぜ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあこいつのせいではないんですが、
マイトップの下の今まで投稿したすべての質問を見ると言う所をクリックして、全ての質問を表示させると次のページに飛べますよ。
あるいはカテゴリ別ならば、2ページ目以降も表示されます。Q&A一覧のページだけがヘンなんです。
404のエラーだから多分内部サーバの関係がおかしいんでしょうね。
最近季節外れの台風で荒れていますからね、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしです。 やっと終わったみたいですが。
他のページは「 これまで投稿された全ての質問を表示する」から見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
ランキング抗議の連投のせいかどうかわかりませんが、質問一覧の2ページ目以降が見られませんね。
仕方なく、カテゴリごとに見ています。カテゴリごとなら、2ページ以降に行けますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る