すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

好きな人(もしくは夫婦・恋人の相方)とうまくいってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:14:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。

うまくいってますよ~。
のろけたいくらいに、上手くいってます、順調です!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずハートへらしたくなりますねw

並び替え:

うまくいってますよ~

大きな喧嘩はしたことありません。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老夫婦のような感じで仲良しですよ。
イチャイチャラブラブではありませんし、えっちも無いですけど、仕事しんどいんで、丁度良いで~す。

===補足===
うん、大丈夫ですよ~
自分でも不思議ですけど、大丈夫なモンなんですよ。コレが。。。
えっちが無いって、純愛みたいでしょ?(・-・*)ヌフフ♪

ってのは言いすぎ。
もう、散々やったし、えっち自体も同じ人とやんのも、飽きたってのが本音です。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっちなしって・・・・大丈夫なんですか?^^;

はい。仲良しです。
でも、何年かに1回は 一触即発 ヾ(`Д´)ノ"  のような状態にはなりますが。
(`∇´ )ほほほ

  • 回答者:すっかり夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブではないですが、
そこそこ仲良しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこです・・・
もっとヒドイとこもあれば、もっと良いとこもあるので・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。

はい、普通にうまくいっていますよ。
仲良しです。

  • 回答者:仲良し (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー相性悪くダメですね、連れ合いとは・・・・。
ちょい前は彼女がいて、らぶらぶで楽しかったんですが。

  • 回答者:手抜き男 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぇ、。

うまくいっていますよ。
夫婦仲が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、うまくいってます。
喧嘩も多いですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいってません。
私はヤりたいのに旦那は早々に寝てしまいました。
ぷんすこぷーぷー

===補足===
♪明日がある~♪明日がある~♪明日があるさ~♪
ありがとうございます。
拍手しときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、明日があります。

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る