すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

今、プラモデルを作っている方に質問です。
何を作っておりますか?
具体的に何を作っているのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 02:59:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

お城のプラモデルをしています。小田原城を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦闘機です。
新鋭のF-35Bがホバリングしながらミニ空母から
離陸姿を再現しています。

  • 回答者:あんまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん屋の屋台とか、ちゃっちいのばかり作ってます。将来的には、町全体を作りたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマニアックですが、姫路城のプラモデルを。
なかなか奥が深いです。

  • 回答者:歴史マニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに零戦を本格的に作っています。

まだ塗装を始めたところなので作っていると言う実感はあまり無いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム00の
アリオスガンダムとセラヴィーガンダムを
購入したので組み立てています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の春に結婚しました。
その時実家の荷物を整理してたらガンダムのプラモデルが出てきたので
それを深夜にほんの10分程度作っています。
子供の時のことを思い出して楽しいひとときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る