すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よく、ショップのお姉さんがしてるような
くるくる巻き髪にしたいんですが、
どうやるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 09:54:06
  • 0

並び替え:

髪用のアイロンで巻くときれいに仕上がりますよ。
詳しく巻き髪について載っているホームページがありましたので、載せて置きますね。
http://www.rasysa.com/special/200612001/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテで巻くとできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カールアイロンでくるくる巻き髪が出来ます。
3000円くらいで売っています。スチームで簡単に巻髪が出来上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウィッグがお手軽な上に仕上がりもきれいで早く、
何より地毛のダメージが少ないのでおすすめです。
パーマをかけにいく値段で買えます。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デジタルパーマを当てると早いですが
アイロンで巻くとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はウィッグが流行っているからショップのお姉さんもウィッグを付けている方も多いと思います!
ウィッグだと慣れればあっという間にくるくる巻髪にセット完了ですよ

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巻き髪にするだけなら、アイロンで自分でできますよ^^

でも慣れるまでは上手にできないと思うので、美容室などで巻いてもらうといいと思います。

アイロンで巻くくらいなら500~1000円くらいでしてもらえますよ♪

  • 回答者:クルクル♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る