すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

高校野球、今年はあまりスター選手の事を聞きません。
まとまってるような気がしますが、いかがなもんでしょう。

  • 質問者:球児応援隊
  • 質問日時:2008-07-16 22:11:27
  • 0

春の選抜で好成績をおさめた高校が地区予選での敗退が続いています。
そういう意味では注目されるようなスター選手もあまりおらず、レベルが均衡していてまとまっているのでしょうね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに選抜出場した有名な高校が予選敗退とか・・・。
高校野球もまとまった野球をするチームの方が強いですよね。

個人的に、高校生レベルでスター選手はいらないと思いますし、
監督の指導方法がかなり影響すると思っています。

そう言った面で、高齢で1度は引退されながら、
監督復帰なされた木内監督率いる常総学院に期待してます。

  • 回答者:高校野球ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では騒がれている選手いますよ。
高校生の個人名なので控えますが東海大三のピッチャー
148キロのストレートに高速スライダー
らしいです。
炎天下の甲子園で連投して壊されるより
負けたほうが良いと言っている人もいますけど。

  • 回答者:キリギリス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大会が進めば出てくると思いますよ。

斉藤悠ちゃんが出てきた時も、大会前は田中マーくんの方が注目されてたでしょ。

個人的には沖縄尚学の東浜くんに注目してたんですが、負けちゃいましたね・・・(ToT)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目の選手が少なくて、プロ野球選手や有名人の2世が取り上げられていますね。

  • 回答者:フルフル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る