すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

今日、おがくず酵素浴とゲルマニウム温浴をして、とても気持ちがよかったのですが、顔が真っ赤になってしまって、なかなか引かなくて困りました。
そういえば昔、マラソンの授業などでも顔が真っ赤になった後、次の授業になってもしばらく引かなくて、よくからかわれたことを思い出し・・・。
これってどういう体質なんでしょう?改善策とかあるんでしょうか。

  • 質問者:赤鬼
  • 質問日時:2008-07-16 23:21:23
  • 0

血行がよくなっているんですから
対策などいりませんよ
身体に良いんですから
おがくず酵素浴もゲルマニューム温浴も
身体の心から温めてくれるので
体質改善にも良いんですよ
お顔のことは時間とともに引きますし
冷たいタオルでひやしてもいいし
健康的で良いことです!!
安心してください。

  • 回答者:トマト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かに時間がかなりたてばひいてくるんですが、普通より明らかに熱がこもりやすいようで、、、ちょっとつらいんですよね。

並び替え:

私もよく「リンゴ病~」ってからかわれました。。
赤ら顔ってやつですかね?基本的に色素が薄く、血管が透けやすいんだと思っています。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血流がよくなった証拠だと思います。
別に気にすること無いと思いますが、冷たいタオルとかで冷やせば引くのも早いのでは?

  • 回答者:M (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
体質改善必要かな?なんて思ったもので。引くまで待つことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る