すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

眉マスカラをお使いの方にお伺いします。
どこのメーカーのものを使っていますか?
だいたいの価格と使った感想を教えてください。
私はKATEのものしか使ったことがないので
他のメーカーのことも知りたくて相談しました。
皆様、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 20:49:38
  • 0

並び替え:

私もケイトを使っています。
買うときには色々試して付けてみたのですが、値段のことを考えるとケイトが無難だと思いました。

妙にパールが入っている物が多かった気がします。
眉が光るのは変な気がするのであまり良いとは思わないのですが。。。
(ケイトも少しパール入っていますけど)

ブラシが使いにくいとか、匂いが嫌だとか値段が高いとか・・・色々試した結果、ケイトになりました。

  • 回答者:tomo (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルジョワのドロール・ドゥ・スシル使ってます。
パールで顔が明るく見えるので好きです。
付ける前は「え?こんなに明るいの?」と思ったのですが、
付けたら凄く自然でした。
値段シールによると1600円です。

  • 回答者:明るい感じがすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケサランパサランのアイブロウを使っています。
ブラウンです。
欠かせないです。
髪を染めているのでやはり眉が黒いとおかしすぎなので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る