すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

旧JAL株主の皆さんに質問です。

①株主優待券は自用でしたか、金券屋行きでしたか。

②倒産した会社に一言お願いします。

  • 質問者:ANA株主
  • 質問日時:2010-01-20 20:57:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も少しですがもってまして、抜かしていただきました。
個人的には『ごっちゃんです』ですが、国民としては『税金泥棒が!』です。

① オークション行きです。
② 十分元が取れた感じです。 Thanksと言いたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①金券屋さんです。
 そこそこの値段で引き取ってくれるので、便利だと思います。
②これから、優待の基準はどうなるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もっぱら、マネーゲームに参加してただけなので、権利確定時に株主だったことがなく、優待は持ってませんでした。

②十分楽しませてもらいました。ありがとう。そして、さようなら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① オークションで売りさばきました。
② 優待券で十分元取れました。早く再生して再上場して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る