すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

PNG画像をJPEGへ替えたいのですが、簡単なソフトはありませんか?
win7対応のもので・・・
vistaまで対応のものならあるのですが・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-20 21:13:36
  • 0

http://www.gigafree.net/tool/encode/batchimageconverter.html

VAIO VPCL118FJ (Windows7 64bit)で実際に使っています。
超簡単です。
入力する写真を選択して、出力先を指定するだけです。
もちろんFreeソフトですので、ご安心を!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。英語苦手なのでどうしようかと思いましたが
それでも簡単にできました。

並び替え:

Vix。Vistaでも使えるから平気では。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

vista対応のものは既にためしにダウンロードしてみましたが、やはりwin7対応のものでないと駄目なんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る