すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

電子タバコを使ってる人に質問です。
電子タバコって煙を吸い込んでる感じが味わえるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 21:18:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どちらの回答も参考になったので、先に回答してくれた人をベスト回答に選びました。

電子タバコのメンソール味を吸っています。
少し薄いですが吸っている感覚はあります。
私はニコチンとタールは1と0.1を吸っていたのでそう感じますが.
ニコチンとタールの多い物を吸っている人でしたら当然物足りない感覚でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煙というような味わいかは難しいですが、
禁煙パイポのたばこ味バージョンのような
感じかな?と思います。
吸うと赤くなるところも
吸っている気分は少しは味わえますが、
私にしてみるとアルコール0%のものを飲んでいるのと
同じ感覚(ビールの代わりに)です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る