すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ

今夜は暖かいですね。

宮崎は暖房が要らない(日中は20度)ほどです。


皆さんの地域はどんなじょうきょうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

週末は寒くなりそうですね

どうぞご自愛ください。

こんばんは。大阪府です。
今日の日中はいい天気ですごく暖かかったです。
今はなまぬるい風が吹いていて、雨もポツポツとふっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はすごく暖かかったです。
最高気温は18度位ありました。
今もこたつだけで十分暖かいです。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は12度くらいあって暖かかったです。
夜もいつもよりは暖かいですが、4度くらいなので、暖房が必要です。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です
雨が降っていて、湿っぽいですが
温かいですよ。
見たら18度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日差しがあったし、ポカポカな一日でしたよ。
薄い上着で十分でした^^

埼玉県

  • 回答者:ゆい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがとても暖かかったですよ。
18度くらいあったと思います。日中はさすがに暖房はいりませんでしたが、夜になって冷えてきたので今はコタツに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。暖房は必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
埼玉も日中は17度まで上がって
とても暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はとても暖かかったですが、今は暖房をつけています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は本当に暖かかったです。
春のようでした。
いつもの散歩コースでは、菜の花も咲いていましたよ。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは神奈川です。

朝は寒くて地面が凍結していたのですが、
日中からかなりポカポカになりました!
たぶん18度ぐらいです!!

明日は一気に冷え込むそうです…。

  • 回答者:ゆうき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中は日中18度ありました。あったかいです。
今は少しひえてきましたがストーブつけてないです。愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
夕方は寒くなりました。

  • 回答者:k。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩わ。愛知県も暖かかったですよ。
今は少し冷えてきましたが、暖房設定が20度なのに24度も室内温度がありました。
暖かいですね~。
こんな日が続くといいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は暖房いりませんね。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

今夜は比較的暖かいです。(現在11℃くらいです)
日中も温かったです。15℃くらいあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では日中は暖房は不要でしたが、日が暮れると寒くなってきました。
今は暖房をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
本当に暖かいですね。
日中は16度でした。
千葉県です。

  • 回答者:ワゴン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京ですが
やはり暖かいです。

昼間は17度位まで上がりました。

今も一昨日までと比べたら嘘みたいに暖かいです。
ヒーターも要りません。

  • 回答者:ポカポカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
こちらも日中晴れて暖かい陽気でしたので、暖房がいりませんでした。
気温は14度くらいでした。
夜になっても寒さを感じないので暖房は付けていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
信州も暖かいです。5度くらいですね。

昼間は10度くらいになりました。

このくらいだと楽なんですけど。
今週末から、又寒くなりそうです。

  • 回答者:ストーブ点けなくても・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かかったです。
コートが邪魔になるくらいでした。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は午後コートがいらない位の陽気でした。
夜はちょっと冷えていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
大阪です。 今 部屋は18度ありますね! この間は12度が 精一杯でした。

でも・・・コタツに入っています!

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらも日中は暖かくて暖房要らずでしたが、今はコタツを入れています。
お隣の鹿児島です。

  • 回答者:寒がり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暖かいです。外でもまだ10度以上あります。
暖房はなくても大丈夫ですね。
最低気温が10度以上あるとほっとします。

大阪です。

  • 回答者:このまま春になってほしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、日中は18度近くまで上がり、仕事をしてると暖かくて楽でした。
ニュースでも散々取り上げられてましたが、桜が早咲いてます。
朝はさすがにまだ寒いですが、日中の暖かさは春ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かかったです。 暖房はつけてましたけど。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る