すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとっての、小さな贅沢って何ですか?
私は、同じデザインの物で色違いを両方買う事です。

  • 質問者:うふふ
  • 質問日時:2008-07-17 01:58:30
  • 0

並び替え:

図書館に行ったついでにリョウコのケーキを買ってきて、クーラーのきいた部屋で、借りてきたCDを聴きながら、読書する事です。行列さへなければ最高。

  • 回答者:ほーりー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーの温度を一度下げることです涙。

  • 回答者:いちご☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩盤浴併設のエステの利用。

ぐったりとストレスを溜め込んでから行きます。
「贅沢なひと時」に心も身体も満たされます。

あぁ貧乏性…

  • 回答者:シメ猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんの喫茶コーナーでケーキを食べながらお茶を飲むことです。
普段はスーパーでパックに入ったケーキやシュークリームを買って家でお茶を飲んでいます。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一杯千円のラーメンを食べる時です。

  • 回答者:いけない人 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃なかなか買って貰えなかったポップコーンを一人で全部食べる事です。

  • 回答者:GTO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段か回転してるお寿司屋さんなのに回ってないお寿司屋さんで食べること
ですかね。
お金が心配ですがちょっとした贅沢です。

  • 回答者:ラン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は眺めるだけの、1個がかなりお高いケーキなどを買って一人でゆっくりお茶を入れて食べることです!

  • 回答者:あんちょび (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の帰りに近鉄百貨店で半額になった
刺身を買うこと、、

スーパーのと全然味が違います。

  • 回答者:M.X (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服は バーゲン品でも
靴だけは 足に良い上質のものを
選びます。膝や腰を痛めないように……

  • 回答者:トコトコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は100円前後のアイスを食べているのに
たまに食べる7-11の白熊を食べつ時

  • 回答者:白熊 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉、でしょうか。車で40分くらいのところに420円で入れる
温泉があり、ちょっとリフレッシュしたいときに活用してます。
また、食べ物についてならば卵が付くと贅沢感倍増ですね!

  • 回答者:A/J (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と高級なレストランでランチをすること。
普段の昼食は手作り弁当やコンビニ、カップラーメンなどで
済ませてしまうことが多いので
お昼から3千円くらいで美味しいものを食べるのが贅沢です。
でも夜だと何万円とかかってしまうお店で
ランチだとお得に食べられるのである意味節約??プチ贅沢です。

  • 回答者:コンビニ弁当 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは1500円くらいのワインだけど、
3000円のワインを買って飲むこと、かな。

外に飲みに行くこと考えたらいいかな~って。

  • 回答者:バカラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店で美味しいコーヒーを飲みながら、読書すること。
ひとりだとわざわざお金使って「お店に入ろう」って気持ちにならないんですよね~。

  • 回答者:うめりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下で
お気に入りのフランスパンを
買うことです。
パンを買うためだけに
都内のデパート行脚したいです。

  • 回答者:パン大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりいい酒と肴で晩酌している時です。

  • 回答者:firi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで大人買いすることです。

  • 回答者:でんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで半額値引きされたモノ(100円以下)を
たくさん買う事です。

「たくさん」というところが小さな贅沢です。

  • 回答者:ガッツリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とランチをするとき
いつもより少しだけ
値段の高い物を
注文するとき。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですが、ブランド物の食器で一人でティータイムすること。
中身の紅茶は特価品だったりします。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも衣類はユニクロとかニッセンとかで購入することが多いのですが、たまにバーゲン時に高島屋でインポート物のネクタイを複数本購入することです。

  • 回答者:よし風神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きなので、おいしいチーズを食べる事です。
この時ばかりはデパ地下に行って少しばかり奮発します。

  • 回答者:セサミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に1回、楽天ショップで香水やトワレを買うことです。
香りのするものが好きなので、インドのお香を買うのも好きですね。

  • 回答者:マリン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は入らない高そうなホテルで
1杯1000円のコーヒーです。
たまの自分へのご褒美ってことでw

  • 回答者:いそやん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日は発泡酒(350ml)のところ週末だけプレミアムビール(500ml)を飲む事です。

  • 回答者:胃腸・課長 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ティータイムといいますか、コーヒーを入れて、お菓子を食べることです。
その時のお菓子は、ポテチやせんべいなどではなく、クッキーやビスケット、たま〜にケーキ類です。別に高いものでなくて安物でいいのです。値段じゃなくて、雰囲気が好きです。

  • 回答者:ミルク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜通しカラオケで歌いまくることです。
最近はいろいろ厳しくて、この程度のことが贅沢になってしまいました(; ;

  • 回答者:材木 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る