すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

教えて下さい。
①ティファニーのオープンハートは、何か由来があったり、意味があったりしますか?
②また、彼女のプレゼント用(記念日)にオープンハート18K(ミニ)を購入しました。
定番ですが、いまどきどうでしょうか?
私は彼女の趣味がハート+ゴールドなので、かわいいものが好きなので即オープンハートにしました。
②についてはすでに購入していますし、私なりに悩んだ結果なので参考までに御意見下さい。(特に女性の方)
①をメインに宜しくお願い致します。

  • 質問者:オープン
  • 質問日時:2010-01-20 22:22:55
  • 0

① ティファニーのオープンハートを贈られ、受け取るということは、女性がその男性に心を開くという意味のようです。

② オープンハートに時代は関係ありません。

  彼女が喜ぶならそれでいいじゃないですか。

  大切なのは彼女に対するあなたの気持ちですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る