すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ワードについて教えて下さい
WinXPでワード2000を使って居ります、
画面右側の上下にスクロールさせるバーが消えてしまい色々やって見るも回復しません、やった事は画面の角から斜めに引っ張って画面を小さくして見る、更に横を引き伸ばしてみる等やりましたが出て来ません、どうすれば回復するのでしょうか?

  • 質問者:しげ
  • 質問日時:2010-01-20 23:47:15
  • 0

以前は2000を使っていて、現在は2003なので、実際に確認は出来ないのですが、
おそらく同じだと思います。

メニューバーの中の、ツール→オプションの中に、表示というタブがあって、
垂直スクロールバーというチェックボックスがあります。
そこのチェックが外れていたら、チェックして、OKしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、ご指示の通りで回復しました、表示の中の釦は色々押してみても駄目でしたが、ツールの方に有ったんですね勉強になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る