すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日1ベスト回答 獲得している方へ質問します。

●質問
①1/20迄で、何ベスト回答ですか?
②貴方の得意なカテゴリは何ですか?
③何かあれば、一言。

※該当者(20ベストが最小)のみ回答して下さい。
※当たり前ですが、自演は無しです。

===補足===
すいません。質問の意図が解り難いようなので追記します。
①は、2010/1/1~1/20迄の期間に獲得したベスト回答数です。

この質問の意図が伝わっていなかったので、
回答済みの方については評価します。
該当者であれば、補足して頂けると助かります。

  • 質問者:私は20ベスト…です。
  • 質問日時:2010-01-20 23:53:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の中に該当しない人が混ざりましたが、今回は5P評価にしました。
次回からは質問を、お読み下さい。

質問を出している間に、自演騒ぎでランキングが休止したのが残念ですが、
1日1ベスト回答可能と答える人がいたので、何だか安心しました。
ベスト回答は、最初の方です。回答、ありがとうございました。

1,25個ほどでしょうか。
2,料理グルメのカテゴリです。
3,なんだかんだと一日1,2個のベスト回答をいただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① ベスト回数は3回です。

② 教育

③ なかなかベストはもらえることが少ないです。

でも、自分がアドバイスできる職種、関連したことは

よく考えて文章にしています。

  • 回答者:つつみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 24回
② マネー、趣味、旅行
③ ベストを狙う時は、10回答以下の質問を選びます。
  確率が高いですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、22です。
2、パソコン関係
3、よろしく

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)60回答です。
2)旅行関連です。
3)人様が選ぶものですから、特にありません。
勿論自作自演はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1/1から1/20 迄で27件でした。
2 子育てや家事関係です。 
3 誠実に回答していきたいと思います。

  • 回答者:ミホ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1月1日からで29ベスト回答です。
2. ポイントサイト関係です。
3. 何回貰ってもベストは嬉しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1月1日からでしたら、63ベスト回答です。

② 暮らし関連です。

③ 最近は変なのが多くて質問を探すのが大変でした。

  このまま、いつものSoodaに戻ってくれればいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.435です。
2.特にないです。政治経済、理数は苦手です。
3.1日5つは回答するようにしています。
誰かの役に立てれば嬉しいですね。

  • 回答者:カイセル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①履歴チェックすると1/1以降、24ベスト回答でした。
②旅行関連は強いです
③最近荒らしが多いですね、事務局の対応が不透明なのも気になります。

  • 回答者:平均1回/日以上 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る