すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
漫画で全巻揃えて読んでいる本は何でしょうか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

===補足===
げん鉄もメンテナンスのようです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-21 01:38:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄メンテナンスなのでゴールがさらに遠くなりました。
おやすみなさい

2時半ごろには寝ようと思っています。

ソーダ以外何もしていません。
今は私の本はありません。
以前は『マスターキートン』『モンスター』『サイコ』『ボーダー』『悪女』です。
私のではありませんが、
『ワンピース』『銀魂』フェアリーテール?』『GTO』『稲中卓球部』があります。
ほかにもあるようですが…名前が覚えられない≧≦

昨日は同じ質問がたくさん投稿された時点でソーダはやめてしまったので…
その後どうなったのやら~です。
ソーダ事務局からのお知らせがあったので不具合はなくなったのは良かったですね。
ランキングは気にしていないので、不正といっても良く分りません。
不快に思う点では不正をしているとみなされる人も地雷ちゃんも昨日の複数投稿も
同じ次元に思うのですが…

===補足===
べストをありがとうございます。

私もまったりとしたいですね~^^。
今日はマイトップがなかなか開かないようになり、これも不具合?でしょうか。
ほのぼのとしたサイトがいいのですが、しょぼしょぼサイトは使いにくいですね。
ソーダさんには頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ次元だと思います
マッタリとソーダをしたいです

並び替え:

もうすぐ寝ます。
昨日久々に来ると、同じ質問が続いて、荒れてました。
マンガは読みません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日も5時半起きなのでもう寝ます。
間に合うかなと思いながら書いてます。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたが睡眠時間が短いですね
体調に気をつけてください

今晩も仕事しています。
三時くらいに寝る予定です。
ソーダ以外は何もしていません。

全巻そろえている漫画は多すぎて書ききれません。
最近は買わずに漫画喫茶で読むようにしています。

昨日は相変わらずでした。

  • 回答者:なっとう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外
テレビを見ています。

漫画
全巻集めた事がないです。

昨日はどうでしたか?
回答数が少ないので問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
漫画はまだ揃えている途中です。
穏やかな日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
マンガは手元に500冊以上あり、連載モノばかりなので全巻揃っているものばかりです。その中でも、永久保存用愛蔵版・永久保存用初期絶版単行本・永久保存用文庫本・日常使い用文庫版と同じマンガで4種類も買ったのは、池田理代子の「オルフェウスの窓」くらいです。30年以上の愛読書です。
昨日は胃が痛くてヨロヨロしていました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半までごろです。
Sooda以外は何もしてないです。

全巻揃えた漫画は、
DEATH NOTE、幽遊白書、ふしぎ遊戯、とかいろいろです
いっぱいありすぎて全部は把握してないです・・・。

昨日は久しぶりに漫画買いに行ってきました。
食費もケチる身で娯楽にお金をつかうなんて・・・ですが
せっかく抽選で当たった図書カードがあったので。。
面白かったら続きも買わないと。。最近の漫画は高いですね><;
子供の頃は単行本370円ぐらいだったのに、今じゃ420円ですか。
知らない間にどんどん値上がりしてて、本屋さんで浦島太郎状態でした^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
「うしおととら」が大好きです。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

テレビ見てます。
福本伸行、新井英樹、古谷実、梅図かずお作品です。
漫画大好きです。他にもいろいろと。
昨日は暖かくて平和でした。
おやすみなさい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。

ソーダ以外では今YouTubeを見ています。
全巻はドラゴンボール・ワンピース・クレヨンしんちゃんです。
昨日は暖かくて気持ち良かったです。

今も窓全開です。

  • 回答者:まごごそら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ようと思います。
マンガで全巻揃えたのは「はいからさんが通る」でした。
ずいぶん古いですね・・・
昨日は特に何もない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルが終わったので寝ます。
全館そろっている漫画はないです。
昨日はパソコンが、困ったことになったので、踏まなかったです。

  • 回答者:虚無僧 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見てました。
ドラゴンボールやワンピースです。
暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり、3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
全巻そろえていたのは、ふしぎ遊戯と、妖しのセレス です。
平和でした。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVをみてました。
2時過ぎに寝ます。
島耕作
ゆきかきでした。
明日もです。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには、寝る予定でいます。

5分くらい前まで、テレビを見ながらSoodaしていましたが
今は、Soodaだけしています。

漫画で全館揃っているものは、残念ながらありません。

昨日は、温かくて過ごしやすかったです。
今日も、温かくなるというので朝布団から出るのが少し楽に
なります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=WyEG7-ID5XE
漫画で全巻揃えて読んでいる本はたくさんありますが
一番よく読んでいるのが横山光輝の「三国志」です。
何度読んでも飽きないです。
昨日は平和でした。

===補足===
オマケです。
「らき☆すた」16話EDhttp://www.youtube.com/watch?v=rhEloljixYA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌とはびっくりですね
次はクラッシック、ジャズ辺りでしょうか
横山光輝さんの漫画は良いですね

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
全巻揃えてる漫画はありません。
昨日は、暖かく過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャロップですか

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
「ONE PIECE」「NARUTO」「NANA」です。
暖かくて気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
これのみです。
三つ目がとおる。
平穏でしたよ。

  • 回答者:ジオラマ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ミクシィのアプリで「サンシャイン牧場」というのがありますが、生産待ちしているところです。他にはFXやってます。

漫画では今は「あひるの空」揃えてます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです

ブログみてます
途中でやめてしまうものが多く、そろっていません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ソーダだけです。
はじめの一歩です。
昨日は風邪引いててグッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きさんですか
暖かくして十分睡眠取ってください
早く治ると良いですね お大事に

2時過ぎに寝る予定です。
テレビを見ています。
いっぱいあるんですが一番冊数が多くて、まだ続いているのは里見桂さんの「ゼロ」です。
昨日は数件しか回答してませんので無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイト巡回です。
漫画は読んでいません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

テレビを見ていました。
漫画で全巻揃えてるのはありません。
昨日は、考えさせられる一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです
ニキビに薬を塗っています
漫画全巻はコブラ、人間凶器 大ぼら一代
昨日はあの同じ質問の嵐に答えまくり
総て1でした。強烈です、POINT表はズラ~~と1111111111111111111です
自分で可愛そうとおもいます

===補足===
目が痛いくらいでしたね。
凄い平均さがりますね。

  • 回答者:匿名っと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの質問に全て回答したのですか
お疲れ様と同時に可哀そう過ぎます。
あれだけでも十分なのにおまけに1とはブロックしても無駄だと思いますが
見るだけで頭が痛くなる質問でした

こんばんは。
2時過ぎに寝るつもりです。
ソーダだけしています。
漫画はドラゴンボールとスラムダンクはとりあえず全巻あります。
昨日はのんびりな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
テレビを見ていました。
コミック本でダイヤのA(野球物)を読んでいます。
昨日はあんまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません

漫画で全巻揃えて読んだものはないです。
妹が「ガラスの仮面」を全巻揃えていましたが、
読む気になれませんでした・・・多すぎです(笑

昨日は平和だったと思います♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もうすぐ寝ます。

ラジオを聞いていました。

漫画は余り読みません。

昨日は無事でした。
暖かくて楽でしたね。
このまま春になって欲しいくらいです。

ではお休みなさい。

  • 回答者:眠い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ポイントサイトをまわってました。
全巻揃えて読んでいる漫画、今はないです。
実家になら、子供の頃に揃えた漫画がたくさんありますが・・
昨日は、まぁまぁの1日でした。
今日もいい1日になるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ就寝予定です。

ソーダ以外は、リードメールチェックしてました。
銀魂そろえてます。
昨日は大寒なのに暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
全巻揃えてる漫画はありません。というより、漫画自体持ってません。
昨日は暖かくて、早くも春を感じられました。

  • 回答者:せな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
漫画で全部そろえて読んでいる本はないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る