すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックはバナーが43個ありますが9個は開く時間が分かりません。
一番上の左と真ん中、上から2番目の左と真ん中、上から5番目の右
上から6番目の右、上から8番目の右、上から11番目の右、上から12番目の左
以上のバナーの開く時間をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-21 09:27:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
朝から晩まで10分おきに見ても時間が分からなかったんですね。
いつだったか午前10時頃に何かのエラーで終了したバナーが
いくつもまた出ていたことがありました。
(クリックしても獲得済みになっていましたが)
その時に上の8個のバナーは出ていませんでした。
これらのことから考えてこのバナーは開かないのかもしれません。

質問された中では上から5番目の右が23時40分です。
ほかは朝起きてから夜寝るまで10分おきに見ましたが
それでも分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上から5番目の右は23時40分にクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近取れた時間ですが、分かるのは2つだけです。
上から5番目の右は、昨日23:48に取りました。
上から8番目の右は、昨日18:46に取りました。
その他は分かりません。

===補足===
申し訳ありません。
総数が41の時の位置でした。
おっしゃる通り現在の位置は9番目に移っているようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただきましてありがとうございます。
上から8番目の右が18時46分と書いていらっしゃいますが
18時46分にとられたのは上から9番目右ではないでしょうか?
上から9番目の右は18時43分から出ています。
そして私はいつも18時50分にクリックしています。
18時30分から1分ごとに見ましたが上から8番目の右は開きませんでした。

補足ありがとうございます。
残りの8個はいったい何時に開いているんでしょうね?
ほんの短時間で終了してしまうのでしょうか?

1つだけしかわかりません。

上から5番目の右は、昨日23時40分にとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る