すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

TOSHIは洗脳から目を覚ましました。
でも貴乃花は、まだ覚めていないようです。
なぜでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 10:00:34
  • 0

人間、洗脳されているときは常軌を逸しているので、
何が起こっても『神様』の思し召しに思えるのでしょう。

でも、教義とやらに多少なりとも疑問を感じたら、
そこからが目覚めるチャンスです。

貴乃花も、嫁が浮気してるとか、破産寸前だとか。
『こんなはずじゃなかった』的問題が起きれば、
目覚めると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ信用してるからでしょう、
信じてたのになぜ??ってことが
おこらないから目が覚めない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済的に窮地に落ちればきずくと思います。
早く兄弟仲良くしてほしい。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身洗脳とは気づいていないのでしょう。

これからどうなるのか。。

見ものです。

  • 回答者:しんしん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花は破産していないからです。TOSHIの場合は破産して嫁さんが不倫という最悪な結果目が覚めたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花は何かに洗脳されてるんですか?

一時期接骨院かどこかの人に洗脳疑惑がありましたけど、
あれは、憲子ママと若乃花の策略だと思ってました。

よき母、妻だと思ってた藤田憲子は料理1つ満足に作れないし、
若乃花は浮気を繰り返して離婚。相撲界から退いているのに&ちゃんこダイニングで儲かってるのに、相撲界の遺産を奪おうとしたり。
あの家族の中で一番まともだったのは貴乃花だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立場が安定しているからでしょ。
そろそろ見直さないと手遅れになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どん底に落ちていないからです。

一文無しになるか、多額の借金を抱えなければ、洗脳は取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深い洗脳なんでしょうね。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOSHIなる人の所業は知りませんが
貴乃花は同類なんですか?

腐れ切った相撲界を何とかしようと言う彼の行為は拍手ものです。

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOSHIさんは自己破産もし
奥さんとも離婚するのでなにもなくなってしまって
目が覚めたのでしょう。

貴乃花もおなじようになればさめるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る