すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

twitterの最初のつぶやきは?

自身のtwitterの一番最初のつぶやきはどんな内容が妥当でしょう?
HPやブログだと自己紹介や今日から始めます的な文章から始めるイメージがあるんですが
twitterだと第一声はどんなことをつぶやいたらいいのでしょう・・・

  • 質問者:ささ
  • 質問日時:2010-01-21 15:27:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、お返事ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!にリンクが遅いと文句こきました。(ホローしてます)
最初だけ返信がありましたけど、その後は一切ありません。
Sooda!の推奨でしたので特別だったと思います。

別に第一声などと構えることもなく、「お試しです」でも
「腹へったな~」でもなんでもいいと思います。
ただ140文字までなので、そのあたり工夫が必要です。
まあ、連投されているかたもいますけどね。
結構ホリエモン、などオモロです。
Sooda!の方もたまに居られます。分からない方が多いですけどね。
でも少なくとも私を含め6人入ることが分かりましたww
他にSooda!のHNが分かる方も居られます。

  • 回答者:昔の名前で出ています (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名ですから、自己紹介はしていないです。
ちょうどお昼くらいでしたので、
おなかすいたなぁ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録完了!!とつぶやきましたよ^^

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匿名なので特に自己紹介などはしてません。
「今日から始めてみました。」と言う感じの事をかいたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に個人情報の一部などプロフ公開してないならなんでもいいでしょう?
お友達がいるなら話しかけても( ^ω^)・・・

わたしなんか「ヒマだからツイッターでも始めるか…」
みたいな内容でしたorz

  • 回答者:ついつい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は匿名なので、自己紹介はせずに、
「今日から始めてます」とつぶやきました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る