すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

街中で見た芸能人、教えてください。
ただしコンサートや公開録音(録画)は除きます。
京都に住んでますが、よく撮影を見かけます。
中尾彬さん、ネプチューンの原田泰三さん、橋爪功さんを撮影で見かけました。

  • 質問者:おっかけくん
  • 質問日時:2008-07-17 18:34:38
  • 0

たった一度の海外体験にて、

「恋に落ちたシェイクスピア」でアカデミー賞をとったころの

グウィネス・パルトロウに遭遇!ちょうど、撮影中でした。

不幸顔なんて言われてますが、美しくギリシャ彫刻のようでした。

  • 回答者:まあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、、、すごいや。
海外で撮影現場に遭遇するなんて。
もうすごくうらやましい。
で、ベストです。

並び替え:

大阪在住なので、お笑い芸人さんをよく見かけます。

あと、京都で時代劇のロケ地巡りをするのが趣味でして。
行ったときに偶然、撮影やってました。椎名桔平さんがいらっしゃいました。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシちゃんのベンツに腰掛けておこられました。

  • 回答者:ppp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗どころでは…

水嶋ヒロくんと同じ授業を取ったことがあります。いつもかっこよくて輝いていました。

バドミントンのオグシオの小椋久美子さんと試合をしたことがあります。
潮田さんは試合で見かけたことがあります。

田丸麻紀さんを六本木ヒルズで見ました。すごく綺麗な女性が立ってる~あ、何か撮影してるっぽい~どこかで見たような気がする、あ、田丸さんだ!って感じでした。

エビちゃんは品川駅で会社に行く途中見ました。何かの撮影だったみたいで他にもスタッフっぽい人、かっこいいモデルさんと一緒にカフェの前にいました。確かにスタイルもよくて綺麗でしたが、意外にもあまりオーラがありませんでした。


お笑い系でしたら…

ふかわりょうと矢部太郎をみなとみらいの遊園地のところで見ました。何かの罰ゲームで透明のガラス?の家で一週間暮らす、という企画だったらしく、ちょうど今からその家に入るところでした。ちょっと笑えました。

  • 回答者:野次馬 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすごいな。いろいろと見られてるし、試合まで・・・
うらやましい。

つい最近だと卓球の福原 愛ちゃんと話してしまいました。
道を聞かれただけだけどすぐにわかりました。
可愛かったですよ。
あとは頻繁にラッシャー板前は見ます。

  • 回答者:歌姫 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛をみました。
2年ぐらい前に浅草の仲見世の裏通りを自転車に乗っていました。
お相撲さんも自転車乗るんですね。

  • 回答者:どすこい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前ですが・・・
宮崎のオーシャンドームで
そのまんま東(宮崎知事)ファミリーを見ました
まだ離婚されてないときで・・・
子供さんと奥様(かとうかずこ)も一緒でした
奥様はホント綺麗な方でしたね

  • 回答者:atomu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年ぐらい前に京都へ修学旅行(中学)に行った際、駅前で「高橋英樹」さんに会いました。
バスの中から「どこから来たの?」と僕たち中学生の集団に声をかけてくれたのを覚えています。

  • 回答者:ニニギ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高橋秀樹さん、本当に気さくでいい人らしいですよ。
京都の太秦映画村でも実に気さくに声かけてくれる人だそうです。好感持ってます。

ついこの間、近所でカンニング竹山をみました。
これで2回目です。

  • 回答者:三角定規 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿でランチしてたら
2つテーブル先に座ったのが関根勤さんだった…
別にグラサンや帽子をかぶるでもなく普通の格好だったのが
なんだか好感覚えました。

  • 回答者:街中じゃないか? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢公園に行けば
ジョギングしている芸能人がくさるほどいますよ。

  • 回答者:PonyRider (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く前ですが、なつかしのウィッキーさんを東京駅の近くでお見掛けしました。足が不自由な方ですのでゆっくりと歩かれていました。

  • 回答者:はーぴー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る