すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたが、欲しい腕時計のブランドはなんですか?

私は、「フランク・ミューラー」が欲しいです。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2010-01-21 16:12:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

noon初めて知りました。カジュアルには良いですね。気に入りました・・・

noonです。

カレイドスコープという、毎分模様が変わる(1日に2回しか同じ模様には
出会えないんです。)文字盤が非常に魅力的です。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セイコーのグランドセイコーが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの「タンク」のイエローゴールドが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ならROREXが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックです。電波時計がいいです。

  • 回答者:rtくrk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕に付ける計器 ブライトリング です。

  • 回答者:ブラックバード欲しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと ジャガールクルトが欲しいと思い続けてますが 基本的に通常 腕時計をしないので 迷い続けています。

  • 回答者:ももちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメガです。
一度は身につけてみたいです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROLEX です。

私の腕が、ROLEX をほしがっています。

  • 回答者:匿S (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク・ミューラーかグッチが欲しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セイコー」です
以前使用していた「腕時計」は20年以上もちました

  • 回答者:ぶらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリがいいですね。
誰か買ってくれないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「フランク・ミューラー」が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックがほしいです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パネライの時計が欲しいです。
はめている人沢山いないみたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルティエ」のパシャCが欲しいです。
バレンタインのお返しにねだろうかなぁ

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ロレックスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックス。

誰か買ってくれないかな・・・

  • 回答者:悪い子です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスがほしいです。
金が入ってない、シンプルな色合いがいいです。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオメガがほしいですね。
高いので・・なかなかかえないです
宝くじあたったら!買いたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリの腕時計が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの腕時計が欲しいです

  • 回答者:愛 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドセイコーです。

割と昔からセイコー(安いのからそこそこのまで)でしたが、
最近はカシオにしてます。でもお金かけて買うならセイコー
の一番お金をかけて作っている時計を買いたいと思ってま
す。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのロレックスの腕時計が欲しいです。
特に、ダイヤの文字盤のが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オメガ」の腕時計が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フランク・ミューラー」いぃですよねwww文字盤が洒落てて私も欲しいw
あとは「コーチ」のかなぁ コーチ好きだしどうしても心引かれる(^^;)

  • 回答者:って時計自体持ってないわ!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスが欲しいです。

憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスが好きですね。
いくつも欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーメか、van cleef&arpelsです。

どちらも女性らしいラインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの腕時計が欲しいです。ベルトの部分がお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月並みですがやっぱりロレックスがほしいです。

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Qです。いつも欲しいとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエです。
大好きなデザインのものがあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスです。 サブマリーナの、金と青のコンビがいいです。
昔から憧れてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショパールの時計が欲しいです。
何と言っても文字盤が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンヒル」ばっかり集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る