すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡市西区の西の丘にすごい豪邸が建ち始めていますね。高級住宅地なんですか?

  • 質問者:インコ
  • 質問日時:2008-07-17 18:52:07
  • 0

並び替え:

その付近の中では高級住宅地になります。
以前はその付近で生松台が高級だったのですが、西の丘(ウエストヒルズ)が上をいったように思います。

  • 回答者:だいりー (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E3%81%AE%E4%B8%98&ie=UTF8&ll=33.565849,130.301102&spn=0.003898,0.006137&t=h&z=17
見る限り普通の新興住宅街に見えました。
場所違うのかな?
ネイルアートハウスとかいうのもあるから、高級住宅地なのかなぁ?
よく解らなかったぁ。。。すまん。
あっこの1丁目あたりの空き地が高級住宅街なのかな?そこに貴方のお家があるんですか?

  • 回答者:kudou (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る