すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

はえとりに、つる下げるタイプのバポナを使用しています。はえは、少なくなりました。でもこれだけ効くと、人への毒性もあるでしょうか。それとも、はえだけを寄せ付けない成分なのでしょうか?

  • 質問者:神経質
  • 質問日時:2008-07-17 19:21:33
  • 0

2年ほど使用していますがこれと言って人体に影響はありません。
というか我が家ではハエにも効いてないような気がする・・・

  • 回答者:りょう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。そんなに効かなかったんですね。

回答を読んで思い出しましたが、効かないとき、父が、水で、ぬらして、もう一回下げていた記憶があります。

並び替え:

昨日、買ってきました。
1年に1回、取り替えています。
これを購入する時に、名前や住所を記入するんですよね。
人には害はないと思いますよ。
キッチンに吊るしています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。みたら、有効期限、3ヶ月でした。あれから、またはえが。銀ばえがこないのは、うれしいですが。

大丈夫でしょう。
先日、網戸に虫コナーズが風向きの影響でモロにかかったのですが、
粘膜系にものすごいダメージを受けました;
咳や鼻水が止まらず、すごい汗が出ました。きっと毒性などの影響が
あるとすぐ異常が現れてわかるとおもいますよ^^;

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。大丈夫みたいですね。

大丈夫だと思います。

製品化するには、厳密な検査があります。

  • 回答者:バポナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、古くからありますしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る