すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールに登録している方に質問です。
今年になってハズレと5等しか当たらないのですが、
皆さんはどうですか?
何回くじを引いて、何が当たったか教えて下さい。
一枚も引いてない方は回答ご遠慮下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今月まだ4等以上は当たってません〜。
当たってないという回答ばかりでしたら退会しようかな、
と思っていたのですが、当たってる方の方が多いので
もうしばらくは懲りずに続けてみようと思います。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
ありがとうございました!

くじは20回くらい引いてますが、結果は直近12回分しかわかりません。

4等   2回
5等   7回
はずれ 3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほぼ毎日引いて3日連続4等がありました。
しかし、その後6回連続ハズレがありましたよ。
今月はその3回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日ひいてますが、今年に入って4等10円が、5回位当たってびっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日1回ひいてます。
直近12回の結果では、4等2回、5等5回、はずれ5回という結果でした。
3等以上はまだ一度も当たった事がありませんし、4等もだんだん当たる回数が減ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回ぐらいひいて、5等が10回ちょっとだったと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど当たらない~~↓
私もハズレと5等しか当たらないっ(>_<)
うそくさいなぁ~と思ってメールのクリックとかはもうせずに
検索だけしかしてません^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、20回以上くじを引いていますが、5等の10円が1回だけです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回程度か?

1回だけ4等が当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月になってから20~30回引いています
最近では、12日と14日に4等が当たりました。10円が2回です。
後は5等とはずれです。


毎月4回程4等が出ています。
10円×4回=40円です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の20回しかわかりませんが・・・

4等 1回
5等 12回
残りははずれです。

昨年500円が3回あったのになぁ(月1回ペース)

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る