質問

終了

こんばんは。深夜ですね。
こんな夜には考え事をしてしまいます。
あなたはどんなことを考えますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-22 00:57:57
  • 0

私は昔の自分の言動を思い返して後悔します。
打ち消しても打ち消しても頭に浮かんできます。
あの時ああ言えばよかったな~とか。
辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日の予定。
今週末の予定を考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末には何をしようかと、今考えていました。
給料前だし、カラオケかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の仕事のことが頭をよぎりました。
いいことがあるようにイメージします。

  • 回答者:成功のイメージ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日どうやって会社休もうかなと考えています。
考えるのは自由ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る