すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドでバイトをしたいと考えていますが 仕事内容は難しいでしょうか? だいたいどの位の期間で覚えることが出来ますか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-22 01:13:21
  • 1

並び替え:

土日が半端なくいそがしいです。
仕事は2~3週間ほどでなれました。
仕事内容はそれほど大変でないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間もあれば一通り覚えられます。混雑時はかなり忙しいです。
給料が安い気がする。時給と仕事ないようならコンビニのほうがよいと思うよ。

この回答の満足度
  

バイトしていました。

2週間もあればすぐ覚えれます。

ただ、とっても忙しかったのを覚えています。

  • 回答者:すz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しくはないですよ。
私も学生のときしてました。
普通に1週間もあれば覚えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニュアルがあるので1週間もかからないで慣れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生も働いています。
1か月で覚えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事内容は簡単で1週間もあれば覚えますが、
あとは接客になれるのがどのぐらいかかるかですね^^

いろんなお客さんがいるので、いつも笑顔で対応できるかどうか、
ピーク時の忙しい時でも明るくがモットーですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でも外国人でも雇ってくれるので、心配ないです。

教育もきちんとしています。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度に仕事を覚えるわけではなくて、ちゃんとした研修制度があって、
少しずつ仕事を覚えていくシステムですから、
難しくはないと思います。
全部の業務をできるようになるには、数ヶ月必要ですが、
最初は簡単な業務なので、問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がバイトしていました。
旦那さんはマクドの店長をしていました。
マニュアルがけっこう多いです。
しっかりしますのでお勧めです。
約1ヶ月で完全に覚えられますがわりと厳しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ覚えます。1週間もやってれば覚えます。
初めてのバイトにはうってつけだと思います。
慣れたらもっと割のいいところでしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生の時バイトをしてましたが、難しい仕事ではないですよ。
女性ならまずは接客なので、一週間で全て覚えれます。
男性は裏方(作る方)ですが二週間みてれば良いと思います。
朝だけメニューが違うので少し大変ですが、こちらも一週間あれば覚えれると思います。
頑張って下さいね。

この回答の満足度
  

マニュアルも良く出来ているので簡単に覚えることが出来ました。
ただ、今後マクドナルドで食べる事が無いなら止めません。

  • 回答者:あんまん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は簡単な仕事を教えてもらえるので二週間も毎日働けば慣れますよ。
ただ人間関係には気をつけてください。
どこもそうですが、人間関係は大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

簡単です 大丈夫10日あれば 頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る