すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんどん暑くなってきて夏!って感じですが、皆さん夏と言って思い浮かべるものって何ですか??

私は海ですね~(^o^)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-17 22:58:45
  • 0

並び替え:

生ビールの大ジョッキです・・・
枝豆つきで!!

  • 回答者:とまと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海、かき氷ですね^^

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーンミンミンミンミー(←セミ)
ジリジリジリ(←鈴虫)
カブトムシ、クワガタムシの臭い

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浴衣と花火です。
大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇風機と蝉の声。アイスクリーム。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カキ氷

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浴衣と花火ですね

  • 回答者:キムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミの声ですね~~今年もうるさく鳴いてます。

  • 回答者:ひろりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「熱帯夜」「熱中症」で~す。
子供の頃は「夏休み」「スイカ」「海水浴」「花火」「せみ」だったのに・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも海大好きなので
ひまわりと花火も思い浮かびますね。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火・夏祭り・浴衣・「氷はじめました」の旗(ポスター)
ですね。

  • 回答者:mami (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会、お祭りなんかですね~
血が騒ぎますw

  • 回答者:切吹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール
水着
すいか
花火
浴衣です。

  • 回答者:すいか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入道雲

パラソル
ブール

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お化け屋敷。
子供の時に楽しみにしていました。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱帯夜・スイカ・海です。

  • 回答者:ウッチャ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よーく冷えた麦茶です。

  • 回答者:汗 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ、かき氷、海、セミの鳴き声、花火

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入道雲と海と宇治金時のカキ氷です
あとカルピスがあったらうれしいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も海です、マリンスポーツが好きなので楽しいです

  • 回答者:キー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミです。セミの鳴き声を聞くと夏が来たと思います。

  • 回答者:セミのから揚げ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ、カキ氷、メロン、太陽、海です。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い海、青い空に入道雲、セミの鳴き声、すいか、
朝顔、ラジオ体操、冷素麺、ござで昼寝、
蚊取り線香、蚊帳、夏休み、枝豆、天の川、花火

連想ゲームっぽくなりました…

  • 回答者:夏は絹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カキ氷、花火、浴衣、、、ってかんじです。

  • 回答者:花火 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談では有りませんね。

でも回答します。

縁側の風鈴の下で喰うスイカです。足元には蚊取り線香。右を見るとうちわ。

何て、じいの家そのままか?

  • 回答者:じい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝顔、アイス、夏休みですかね〜。
絵日記とかもありますね。

  • 回答者:えりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱闘甲子園!!

そろそろ代表校が決まりだしてます。
今年は記念大会なんで楽しみも倍ですね(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入道雲。アイス。すいか。
それと大嫌いな雷でしょうか・・・

  • 回答者:このみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蝉の鳴き声です!
不思議と小学生の時の夏休みの光景が浮かびます!

  • 回答者:ぐみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミの声・・・だけど暑苦しいので、
朝顔と夕立にしときます。

  • 回答者:涼しいのがいいね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏といえば‥セミです。
これからまたうるさく鳴くんだろうなぁ‥

  • 回答者:セミ男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスイカ

  • 回答者:りん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る