すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのご主人(彼)は右利き、左利き?

  • 質問者:浅岡めぐみ?
  • 質問日時:2008-07-18 00:13:10
  • 0

並び替え:

両効きのようです。

  • 回答者:ぽし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。 白人のアメリカ人ですが、右利きです。 よく欧米人には左利きが多い、って思われていますがね。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:右腕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:あんぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右も左もオッケーよ。
右手にレンゲ、左手に箸を持って、チャーハンとギョーザの同時食いしてるわ。

  • 回答者:フライパンの女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は右利きです。

  • 回答者:あんぱんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:私の彼は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:左巻き♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きですが、右手を怪我してしばらく使えなかった時に左手を使う練習をしてので、今では、両手使いなんです。
以外と便利なんですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:Migi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:実 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利き。

  • 回答者:Q (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです

  • 回答者:切吹 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きでーす

  • 回答者:ほうちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きですよ~

  • 回答者:カバ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです^^

  • 回答者:ぽろん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:かち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人も彼も 右利きです♪

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:ゴマ塩 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きですよ。

  • 回答者:nanako (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:うらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

大きくて手が器用です。

  • 回答者:SOSO (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利き。
小さい時は左だったみたい。

  • 回答者:remi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きです。
カウンター席に座っての食事の時など、お隣の人に迷惑にならないように考えなきゃいけないので、ちょっと不便。
字を書くときだけ右ですね。これだけは小学生の頃に矯正されたようです。これは習字の授業で困るからのようですね。

  • 回答者:1010 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姑が右利きに育てました。

  • 回答者:mie (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。
でもあっちは左よりです(笑)

  • 回答者:まこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わったしのわったしの彼は~♪
右利き~♪

  • 回答者:ふっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:よめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夫です、左利きです。
でも、箸と鉛筆は右です、別に直したわけではありません、物心ついたとき、みんなが右手で持っているのを見て「これは右手で持つんだと思いマネしただけです。」

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:輸入材 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きですが、お箸だけは左で食べてます。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サウスポーです

  • 回答者:いけない人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は、右利きです

  • 回答者:うらん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は右利き
息子は左利き・・・箸だけは右の方が上手なんです(笑)

  • 回答者:だいりー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の俺に主人も彼もいませんし、俺に「その」気もありません

ちなみに俺自身は右利きです
鉛筆もマウスも箸も左で持ちます
しかし尾篭な話しで恐縮ですが、
小便のときだけ・・・を左で支えます

  • 回答者:● (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は右利き
息子は左利き

  • 回答者:とまと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです

  • 回答者:てん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。何かの占いですか?

  • 回答者:まるこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きです。
カウンターとかで並んでご飯を食べるとき
彼が右側にいると、ものすごく狭いです^-^;

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:pureba (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです!

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左巻きです。

  • 回答者:麻丘めぐみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。
私も右利きなので、ひだりの人には違和感があります。

  • 回答者:のん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ききです。
でも、携帯メールを打つ時などは左ききみたい。

  • 回答者:ゆり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る