すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールファン(そんな人いないかな)の皆さんに質問です。
最近、夜逃げ 不払い 閉鎖が多いですね。 そこで聞きたいのですが。
今までの被害額を教えてください。 だいたいで、いいです。

私は
西成広告電信 200円
be useful 400円(痛いです)
Mail-Ocean 80円
1番めーる 300円 で計980円です。(他も少しあったけど、忘れちゃいました)

最近は500円換金はやりたくないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 13:14:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもでした。 
懲りずにコツコツとクリックを頑張りましょう。

1番めーる 1500円やられました。
それも換金申請して1週間後ぐらいに閉鎖です。
元々こまめな換金をしないのが悪いのですが、特に今回ので懲りました。
流石めーるはすぐ入金がありましたが、ここもあぶないのでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1500円ですか!痛すぎです。 リードメールで1500円を稼ぐのは大変過ぎです。 やっぱりリードメール攻略の1番は、こまめな換金ですね。

流石は今日の時点では問題ないです。 流石はリレーから入りなおしてダウンがいるので、頑張ってもらいたいです。(1番もいましたけど)

並び替え:

1番メールです。
300円でした。へこみました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーる 428円です。
あと少しだと楽しみにしていたのに。
無駄になってしまいショックでした。
もうリドメは100円換金サイトのみにしてます。

  • 回答者:やめどきかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番メールが211円です。

他のかたより、

損は少ない方です。

でも、なんかがっかりです。

  • 回答者:えっ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーるが200円
西成広告電信が100円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーる 約450円 だけです。
流石メールが換金できたら、リードメールは辞めようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと50円は痛いですね。

西成広告電信 90円ぐらい
be useful 30円ぐらい
クーロンメール 300円ぐらい
田植えっち 900円ぐらい
計、1,320円ぐらいです。

最低換金額に達したらすぐに換金していたので、被害が大きくなりませんでしたが、
Delight-Mailの広告を出すほどクリック報酬が上がる仕組みがあったので、よく広告を
出していたのが意味がなくなったのが悔しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かDelight-Mailは最後は、1円単位で換金してくれましたよね。
まともなサイトでした。

みなさんより多いですね
換金ラインに達して換金できなければ放置してましたから
今はだめと聞けばやりません
換金できそうもないを含めれば数万でしょう
換金額も昔の2割程度です
このままの状態なら足を洗おうかとも思います

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーる 200円ぐらい
西成広告電信 150円ぐらい

そのほか、その昔やっていた名前も忘れたサイトで500円ぐらいありました。
リードメールもポイントサイトもアンケートサイトも、最近は獲得ポイントが渋く
なってきましたね。

こまめに交換しない方なのですが、ちょっと今からまとめて換金してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールのこまめの交換は必須ですね。

抜群メール・・・108円。
西成広告・・・・202円。
一番メール・・・319円。

そいえば、今年に入って、流石の配信が相当落ち込んでいますね。キングはやっと住信SBIの追加メールが来てホッとしていますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石もヤバイのかな。 閉鎖しても、ちゃんと換金だけはしてもらいたいですね。
ペットンメールとベースボールメールを、見習ってもらいたいです。

もう7年やってるので、被害は甚大です。
一番大きいのは、インフィニティワンピース(だっけ?名前も忘れた・・・)の1800円でした。
リードメールが今のように乱立する前の最大規模のリドメでした。
閉鎖も相当数経験しているので、いろいろ合計すると5000円は越えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7年もやってれば、逆においしい思いもしたのでしょうね。

1番めーる 208円です。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番ダメめーる、です。

1番めーるはやっぱり閉鎖ですか・・・道理で。
だめですね・・リードメールは。
1番めーる・・・・342円いかれました。

  • 回答者:TKY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番、被害者多数です。

1番めーる 700円です。
すごく、不愉快です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、不快です。
700円だと悔いが残りますね。 やっぱり、こまめに換金です。

西成広告電信 約300円
1番めーる 約250円
抜群メール 約150円

今のところはこんな感じですが
今後も増えそうですね。
一時はまあまあ稼げたのに残念です。

===補足===
抜群メールは一時、稼ぎ頭でした。
あっという間の閉鎖でしたね。
かなり前のことです。

  • 回答者:今のところ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、増えそうです。
抜群も終わったんですね。

西成広告電信 90円
1番めーる 200円 で、合計290円です。
ちょっと前に、ABCリードメールがやっと換金できて、リードメールはすべてやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もじょじょに減らしてます。
まだ20サイトくらいやってますが。

西成 500円
田植えっち 2000円

です。
結構いたいです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう「田植えっち」をやってた人は多いんですね。
面倒だったようなイメージがあるので、痛いですね。

みゅうめーる800円くらい。西成、1番が400円。
他に分かっていたことですが、AirCassy、Glory、ねこなどあります。
総額は4000円程度でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゅうめーる、は知らないです。
AirCassyは私も登録してました。 確か見てる時間が出てましたよね。 1回も換金できないで、終わりました。 今、思うと私にとって1番最初の夜逃げサイトです。

まだ初心者なのですが・・・
それでも、
田植えっち 300円
一番メール 195円
やられました・・・

一番メール閉鎖してから、キングオブリードメールの配信増えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キングオブリードメールも去年、換金してやめました。
500円換金は整理してます。

私は2千円以上の換金があたり前だった初期から参加者で、
GoldCocoon 1900円
パステルメール 1700円
をはじめとして合計9万ぐらい損しています。
投資してダウンも付けていたのでそれも入れるともっとですね。

今はもちろん投資などせず銀行の利息程度で何の期待もせず
「夜逃げまでにいくら回収できるか」のノリでやってます。

  • 回答者:ふー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その2つは知らないです。 昔はやり方によっては、けっこう儲けた人もいたみたいですね。

私はリドメ暦は3年くらいです。 暇つぶしで、やってます。

田植えっち 約900円
西成広告電信 約500円
1番めーる 約400円
合計1800円くらいです。
私はABCリードメールが300円くらい貯まってるのですが、去年から配信停止になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田植えっち、懐かしいです。 以前Sooda!でも質問が多かったですね。 私は奇跡的に換金できました。

ABCメールは去年、換金してやめました。 配信停止ですか。 ヤバイですね。

やっぱり1番と西成は登録してた人が多いので、被害者も多そうですね。

ご愁傷さまです。
忘れてしまいましたけど
4~500円はありますね。

流石メールも危ないようです。

  • 回答者:満月 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石メールは、今日換金しました。 すぐに振り込まれました。
まあ、何が起こるか分からないですが。 覚悟して、やってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る