すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイスクリーム
ソフトクリーム
アイスキャンデー
カキ氷
どれが一番好きですか

  • 質問者:Ice
  • 質問日時:2008-07-18 08:56:03
  • 0

並び替え:

ソフトクリームが好きですが
一番すきなのは
カキ氷にソフトがのっかっているやつです。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。

バニラ党です。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラのアイスクリーム

  • 回答者:vanilla (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はアイスがすきです。

  • 回答者:ぽし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年を通して考えるとアイスクリームかなぁ。
ソフトクリームも大好きですが、家でくつろぎながら食べたい・・・。
夏はカキ氷に浮気したくなります。

  • 回答者:べりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
でもこの時期にはかき氷も好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。
でも、時と場合によってはそれぞれに食べたくなるし、みんな大好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カキ氷です。特に氷イチゴがいいですねー。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
質問には入っていませんが、
ジェラートが一番好きです。

  • 回答者:アイス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。コンビニとかで売ってるかたいやつじゃなくてちゃんとやわらかいやつ。

  • 回答者:もか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム!
あのなめらかさがおいしいですよね。
けっこうそのお店によって味が違いますよね。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです
ご当地ソフトクリームが好きです 楽しいですし
以前大分の別府に行ったときに「焼き芋ソフト」を食べたんですが、
それはもう、ただのお芋ではなく 焼き芋でした 感動しましたね~

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
最近は高級志向の商品が多く出て、スーパーでもかなり満足のいくアイスが食べられるので嬉しいです。

  • 回答者:コロ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリーム

  • 回答者:gang (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリーム。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリームです^^

  • 回答者:ぽろん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームですね。
ご当地ソフトに最近ハマってます。

  • 回答者:かちこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅先で見つけたソフトクリーム食べたくなりますよね
ソフトクリーム本当に美味しいです
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリーム、ソフトクリームが好きです。

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアイスクリームもソフトクリームも大好きなんです
これからは冷たい物が食べたくてたまらない日が沢山来ますよね
お腹壊さない程度に食べまくるつもりです
ご返答頂きありがとうございました。

ソフトクリームです。あのなめらかな舌触りが好きです。
前に牧場で食べたソフトクリームが濃厚でおいしかったなと
たまに思い出したりします。
次点はアイスクリームです。夏になると頻繁に食べています。

  • 回答者:pit (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアイスクリームもソフトクリームも大好きなんです
これからは冷たい物が食べたくてたまらない日が沢山来ますよね
お腹壊さない程度に食べまくるつもりです
ご返答頂きありがとうございました。

大好き、アイスクリーム
年中食べたい。
アイスキャンデーとカキ氷
時々食べたい。
ソフトクリーム
外出時、稀に。

  • 回答者:キャン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同意見かな
アイスクリームもソフトクリームもカキ氷も冷たい物大好きなんです
これからはアイス系が食べたくてたまらない日が沢山来ますよね
お腹壊さない程度に食べまくるつもりです
ご返答頂きありがとうございました。

アイス
ソフト
キャンディー
カキ氷
の順です。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリームです

昔のアイスって感じの食感が好きです

  • 回答者:えん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のアイスって感じと言うと
アイスミルクの事でしょうか 乳脂肪分が控えめ目のものかな
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますよね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームです。
好きなんですが柔らかいので食べていると最後のほうは溶けてしまします。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタも有りますよね
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームです!
他のものも好きですが、ソフトクリームの、
その名の通り他のものにはないソフト感が
好きです。

  • 回答者:ソフト (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタも有りますよね
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリーム
ミルクをたっぷり使ったソフトクリームが一番のお気に入りです。
旅行に行くとついつい食べちゃいます。

  • 回答者:remi (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅先だと色々な味も楽しめて飛びつきたくなります。
ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリームです
たまにガッツリ食べたい時は大きいのを買いますが、普段は小さいカップです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームはハーゲンダッツが好きでパフェまで出かけます
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

子どもの時はアイスキャンデーが一番好きだったように思います。
今はソフトクリームでしょうか。
その、自分で作れないので。

  • 回答者:珍しさ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリームもとっても美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

その場で作ってもらえるのでしたら、ソフトクリームです。
アイスクリームやアイスキャンデーと一緒に売っているソフトは固いので。
市販品ならアイスクリームですね。

  • 回答者:アイス大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームです。
濃厚なアイスクリーム大好き。
なのでカキ氷は滅多に食べません。

  • 回答者:もに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

涼しい季節だったら・・・アイスクリーム、ソフトクリーム
暑い季節だったら・・・・アイスキャンデー、カキ氷
って感じかな?
クリーム系は食べた後に、サッパリスッキリしないし、必ず飲み物が欲しくなっちゃう。

シャーベットやカキ氷系だと、体が冷えるしサッパリするし。

  • 回答者:レモン味が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリーム♪
ドライブインとかで見つけるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:もぐ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

今の時期はカキ氷ですね。
練乳もかけます

冬場はアイスクリームです。

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームです。
そういえば最近食べてません。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリームです。
バニラ味が好きです。

  • 回答者:どどどどど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

カキ氷です。

しかも イチゴ味のカキ氷が好きです。

  • 回答者:のんたん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい物大好きで
カキ氷も大好きです ガシャガシャかいたものも勿論ですが
カップに入って固まった物まで好きです。
美味しいですよね
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

こう暑いと

アイスキャンデー
カキ氷
アイスクリーム
ソフトクリーム
の順ですね

  • 回答者:MrNH (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番は付けがたいのですが
どれもみんな大好きです もうお腹壊れない人なんでいくらでも
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームです。

真夏の時期はちょっとキツイかもしれませんが、あの口当たりの良さ、濃厚でなめらかな感じ、モナカとの相性、どれもとっても好きです。

  • 回答者:mild (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

濃厚のソフトクリームが一番です。
もし濃厚じゃなかったら、カキ氷練乳いっぱい掛けです。

  • 回答者:夕焼け (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

あさりした
カキ氷が一番好きです

  • 回答者:夏季はカキ氷 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい物大好きで
カキ氷も大好きです ガシャガシャかいたものも勿論ですが
カップに入って固まった物まで好きです。
美味しいですよね
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリームです。
ハーゲンダッツ大好き人間です。

  • 回答者:いちご☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダッツ大好き パフェへも良く出かけます 
5つのフレーバー食べられる日は嬉しいですね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリーム
まろやかさが好きです。

  • 回答者:(・。・) (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

ソフトクリームが一番好きです。

アイスクリーム、カキ氷、アイスキャンデーの順です。

  • 回答者:ソフト (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトクリーム美味しいですよね
直ぐ溶け出してくるのでポタポタしたりもして・・
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリーム、カキ氷、ソフトクリーム、アイスキャンデーの順で好きです。カキ氷は家で子供たちと季節もの。アイスキャンデーも丸っこいフルーツ果実の以外の棒のも。ソフトはお土産屋さんとかの観光物大好きです。

  • 回答者:ふっち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

アイスクリーム、かな?
でもソフトクリームも捨てがたいし、
キャンデーやカキ氷は暑い時はさっぱりして美味しいし、
結局どれも好きかも…。

  • 回答者:空木 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

私はアイスキャンディーです。
氷なのでなかなかなくならず、また体の中から冷える感じがし、この時期は最高です。カキ氷だと大きすぎてだめなのです。

  • 回答者:たか (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームもソフトクリームもカキ氷もアイスキャンデーもOKです。
冷たい物が大好きでお腹を壊さない人なので食べまくりです。
これからは冷たい物が食べたくてって日が沢山来ますね
ご返答下さりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る