すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

ポテトチップス等を食べる場合は手で食べますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-22 20:37:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

野菜炒めとサラダ、チンジャオロースで食べました。

ポテトチップス等は、ティッシュを用意して手で食べますよ。

今日は、昨日と違って寒くなりましたね。
これから、梅の花が咲いてくれるのが楽しみです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はシャケのホイル焼きとお味噌汁でした。
ポテトチップスは手でつまんで食べています。
夕食後にケーキを食べちゃいました。ダイエット中の身で。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした!
一気に冷えたのでピッタリでした!!

手で食べます!!

今日は仕事が長引いて疲れました…。

===補足===
5つありがとうございます!
なんだか疲れが少しとれた気がします!w

  • 回答者:カミン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツに、白菜と大根のお味噌汁を食べました。
ポテチは基本は手ですが、お箸があればそれで食べることもあります。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げと味噌汁です。
揚げたては最高に美味しかったです。

ポテチ手で食べています

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のメニューは、
トンカツ+野菜、味噌汁、ごはん です。

ポテチは、手で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼食べました。
手で食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きを食べました。

手で食べます。
お箸で食べる人もいるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは ポトフ でした。

ポテトチップスは手で食べて、そのあとティッシュで拭きます。


今朝、通勤で家を出るときに、階段から落ちて膝と足首を打撲しました。

正座ができません。シップをはって足を引きずっている状態です。

この年でこけるとは本当に情けないです…気をつけようと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
打撲だけで済んでまだ良かったですね
気をつけてください お大事に

夕飯はイカリングと発泡酒2缶で終了です。
ポテチは箸で食べることが多いです。
今日は朝缶コーヒー1本で昼は肉まん1つとろくな物を食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライ、湯豆腐、味噌汁です

手で食べます
今日はお腹が痛くて一日家の中に居ました><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとナンを食べました。

手で食べます。

今日はこれから頑張ります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子ピラフ、牡蠣のバター焼き、お味噌汁、肉じゃがでした

ポテトチップスは手で食べますね。

今日は体調が悪いのか昼からずっと寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください

鳥鍋を食べました。
ポテトは手で食べます。そばにティッシュを置いて
手をふきながら食べてます。
コラーゲンで肌がプルプル・・・
になればいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカリング、揚げだし豆腐、フライドポテト、野菜サラダ。

もちろん手で食べます。
他に食べ方があるのかどうか知りませんから。厳密に言えば口で食べますが。

さっぱりです。

  • 回答者:匿名耳で食べたい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で半チャーハンと野菜炒め。

カルビーのポテチ(ノリしお)を手で食べます。横にはチリ紙置いて時々吹きます。

宝くじが1000円当たりました。

  • 回答者:いつものじじい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メバルの煮付け(昨日の残り)
②烏賊ソーメン(生姜、柚子胡椒で)
③牛肉、もやし、韮の炒め物
④白菜の漬物。
⑤発泡酒 500ml 3本
⑥ご飯なし。
手で食べます。
今日は寒かったので、現場でないで事務所でパソコンで書類作っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを食べました。
手で食べます。
今日はぐうたらしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ポテチは手で食べます。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは豚丼でした。
少々味が濃すぎましたが美味しかったです。

ポテチは手で食べます。
手がベタベタになりますね。
それを又舐めたりして・・・・・

  • 回答者:コンソメパンチ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は広島焼きを食べました。
ポテトチップスなどは手で食べます。

  • 回答者:ゆあ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあポテトチップは手でしょう。
ポテチにはしは合いません。

はい、今日の晩御飯はトン汁に焼き魚、ご飯にのり、たまたまごでした。
そして食後はコーヒーです。

今日はパートの面接に行きましたが手ごたえありです。
本当は社員の方がよかったんですが、Wワークで頑張るしかないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手応えありですか
旨く行くと良いですね

今夜はカップラーメン(中華そばますたに)のみで済ませました。

ポテチはもちろん手で食べますよ。
ポテチの手は使いません。^^

今日は昼間外出していましたが、あまりに寒いので予定を早めに切り上げて帰ってきました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

手で食べます。

今日は風が強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレー鍋でした。

ポテトチップス等は、手で食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の甘辛く炒めたもの
サラダ
いわしのつみれ

ポテトチップスは手で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフンを食べました。
はい、手で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをたべました。

下宿では箸、実家は手で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼を食べました。

ポテチは手で食べます。

今日は小学校最後の参観に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティです。それとタコのエスカルゴ風なやつ

ポテチは手で食べます。汚れるからおしぼりウェッティとか使いますけど。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは「鶏肉の竜田焼き」でした。

ポテチは手で食べています。
ヤフーのニュースでみましたがポテチを食べる道具ができたとか。
手が油で汚れなくていいですよね。
今日のひとこと・・・・今日は歯医者さんで320円の支払いでした。
前回は5600円でした。治療にかかった時間は今日の方が長かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチの手 699円 だそうですね。
売れるのでしょうか

ビーフシチュー
勿論です。
最近暖かいので土日で財布も暖かく!

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
ポテチは手で食べるよ!
お昼に美味しい物を食べたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥のから揚げwww

外でポテトチップス等食べる場合は手で食べますが
家ならお箸で食べるのが好きです・・・(汗

今日は網戸掃除~
真っ黒やった・・・。

  • 回答者:油ー。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
ポテトチップスは手で食べます。
今日は天気が良かったので散歩に行ってきましたー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜とご飯を煮て、おじやにしました。
最後に卵を入れました。


ポテチは手で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「モヤシ炒め」でした。
安い食材なので助かってます。

ポテチは手で食べます。

明日は、お休み。車でも洗いに行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツのホットサンドとミックスジュースでした。今日は思っていたほど寒くなくて、ジュースが美味しかったです。
ポテチは普段は手で食べますが、食後に欲しくなった時は箸で食べてます。手が汚れないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとレバニラでした。
ポテトチップスは手で食べます。

  • 回答者:ヒカル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました
手で食べます
絶好調

  • 回答者:雪乃 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ポテチは手で食べます。
今日もお仕事頑張ったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷しゃぶでした。

ポテトチップスは手で食べます。

今日は、個人的な事で色々と立て込んで大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。
ポテチを食べる時は手で食べます。(他の物に触る時は必ず石鹸でよく洗います)

今日は腰痛が酷くて鎮痛剤のお世話になってました・・・ふう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかの煮付け・ブロッコリー果物です。
ポテチは手で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司と味噌汁を食べました。
手ではなく、箸で食べます。
今日は風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした
手で食べます
今日は家族で買い物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る