すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日は「カレーの日」だそうです。
あなたは、今日、カレーをたべましたか?これからたべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 21:01:56
  • 3

夕食にカレーライスを食べました。
今日は「カレーの日」だということは知りませんでしたが、毎週金曜日の夕食はカレーライスを食べる日と決めており、それがたまたま重なったワケですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです。

今日はあれなので明日カレーにしようと思います。

  • 回答者:47 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らずに昼にドライカレーを食べました

  • 回答者:雪乃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
食べなかったです。残念。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日。知りませんでしたー。
中村屋のレトルトがあるので、お夜食にいただこうかしら。

  • 回答者:バナナプリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の幼稚園の誕生会で
カレーをご馳走になってきました!

カレーの日だったんですね^^:しらなかった・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘーそうだったのか
食べなかったな
鍋にしたのでな

  • 回答者:駆り尾 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ食べませんでしたし、このあとも食べません。
多分明日かあさってに食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日がカレーの日だということを知らなかったので食べませんでした。
夜ご飯も食べてしまったので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に食べました。
ただ、そうとは知らずに食べました。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
夕飯を食べ終わったのでカレーは食べずに終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
昨日、一昨日と食べました。
語呂合わせではないし、なんだろ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日?知りませんでした。レトルトカレーを昨日食べたので、今日は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日と知りませんでしたが、お昼にレトルトカレーを食べました。
でも1月22日がどうしてカレーの日なのか、これからネットで探してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日、初めて知りました。
カレーは食べてません。
普通の食卓でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーの日」とは知りませんでした。
今日は社員食堂でカレーライスを食べました。
それでカレーライスがメニューにあったのかも
しれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、知りませんでした。
今日はグラタンを食べました。
明日はカレーにしようかと思いました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べていません。食べたいですね。筋肉使ったカレーが、冷凍庫にあるので明日食べます。私が作ったカレーです。筋肉カレー美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日だったんですか?
はじめて知りました。

残念ながら、
ビーフシチューでした。
ニアピン?って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーの日」とは知りませんでした。
今日はカレーを食べていません。
これから食べる予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日なんですね、初めて知りました。
残念ながら今日は食べてないですね。食堂でカレー食べようか迷ったのですが・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日なんですね!!
初めて知りました!!

今日は偶然、カレー鍋でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、晩御飯にカレーを食べました。
イオンで買った298円の「コロッケカレー」です。

  • 回答者:失業中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
食べませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
カレーの日ですか。食べてないです。
食べたくなりました。
明日、食べようかな。

  • 回答者:バーモントカレー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日がカレーの日だとは知りませんでした。
今日はカレーを食べていません。
もうここ2週間くらいは食べていないです。
なんだかカレーが食べたくなってきました。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
カレーは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

偶然 昼食はカレーでした。

「英国風ビーフカレー」ですがどこが英国風なのかわかりませんでした。

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日だなんて知らなかったです。

今日は、食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 カレーの日ですか?
食べればよかったかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

今日はカレーでした。食べました。

何だか嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
今日がカレーの日というのも初耳でした。
これから食べる予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食でカレーを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですかぁ。
知りませんでした。
今日は食べてません。
3日前に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
今日は娘の誕生日ですが、学校では毎年友達からカレーの日の誕生日と
言われているようです^^。

初めて学校給食に出た日ということらしいので~
これからもうちではカレーの日ではありません。
普通に娘の誕生日~ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日なんですか。
初めて知りました。
カレーは好きですが今日は食べてません。

晩御飯も済んだので今日はもう食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日だとは知りませんでした。

スーパーでカレーのルーは今日買いました。
今日はカレーは食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日だったんですね~
初めて知りました。
残念ながらカレーは食べていません。
夕食も済んだので今日は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お昼に食べました。
カレーの日はラジオで言ってたので知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。レトルトですが那須カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「カレーの日」だということは知っていましたが、
食べません。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは食べてません。
食事も済んでるので食べません。

今日が「カレーの日」という事をこの質問で知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間外出していたら、「カレーの日」の説明が書いてあるカレー屋さんの看板を見て気付きました。
でも昨日の夜カツカレーを食べてしまったので、今日は食べませんでした。
明日の昼はカレーを食べたい気持ちになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間外出していたら、「カレーの日」の説明が書いてあるカレー屋さんの看板を見て気付きました。
でも昨日の夜カツカレーを食べてしまったので、今日は食べませんでした。
明日の昼はカレーを食べたい気持ちになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べていません。
知りませんでした。
明日はカレーを作って食べたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
今日は食べません。
よく日曜の夜に食べるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまですが昼食にカレー食べました!
偶然!何か嬉しい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
明日はカレーの予定ですが、1日遅かったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
カレー食べたかったですね。

近いうちに作ろうと思います

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
知りませんでした
ビーフシチューです。これからカレーせんでも食べます。
コンビニいきますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの日だったんですか??

知りませんでした。

食べていません。

何だかすごく後悔してきました。
夕飯をカレーにすれば良かったです。

  • 回答者:知らなかった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました!

てか今日カレーの日なんですか~!!

まさかの奇跡です!!w


隠し味にソースを入れました♪

  • 回答者:テロリス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日はタラコスパゲッティを食べてしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは知らず、お昼ごはんはカレーでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る