すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCの無料地図で、複数の地点をマーキングできる機能のあるものは
ありますか? 指定住所1カ所だったら、どれでもできるようですが、
同じ地図上に4カ所くらいマーキングして、プリントアウトしたいんです。

  • 質問者:奈々
  • 質問日時:2008-07-18 11:44:44
  • 4

Google Map3のマイマップは如何でしょうか
http://maps.google.co.jp/

地図ではないかもしれませんが Google Earthの衛星地図なら何カ所でも出来ます。

  • 回答者:あいあいさー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mapは知っていてググルのIDも持っているのに、
mapがこんなに高機能だと、初めて知りました。
すごい便利です。地図が共有できるので、プリントアウトしなくても
良くなりましたし、情報書き込みもかんたんで・・・
コレ、無料でいいんですか〜って感じで、改めてgoogleのすごさに
ビックリです。教えていただいて大感謝でした。
・・・というか、知ってて使ってるサイトなのに、機能知らなかった私が
ダメダメでした(笑)

並び替え:

マピオンBBで旗が立てられたと思います。
http://www.mapion.co.jp/bb/
たた、旗を立てた後で印刷ページに行くと消えてしまうので
表示している画面のままブラウザで印刷すると使えましたよ。

  • 回答者:かのん (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございました。旗は立ってもプリントアウトできないと
思ってたんですけど、その手があったんですね〜
今回の地図ではgoogleのほうが望んでいた機能だったのですが、
こちらも使い方を考えると、いろいろ使えそうで、これから研究してみます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る