すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天でおすすめのバレンタインチョコを教えてください。
実際に食べた方で味の感想もお願いします。
できればURLも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 22:36:27
  • 0

並び替え:

横浜チョコレートのバニラビーンズ。
http://item.rakuten.co.jp/vanilla/182/

コレ、去年のお歳暮と親戚と仕事関係のお客様に贈りました。
すごく好評で、来年もコレが良い~ってリクエストされた程です。
だから、気になって、自分用にも買いました。

値段よりも高級に見えますし、濃い味チョコですが、後味スッキリでとっても美味しかったですよ。
何より、そこら辺で売ってないので、ネットをしない人には『話題のお取り寄せね?!高そう~』と思ってくれます。

義理にしたら高いですけど、お返しが見込めそうな相手ならアリかも。
ココの店は、今、他にもバレンタイン用のギフトが有るみたいです。

  • 回答者:OLさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る