すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バラエティ番組が多いですが司会者もいろいろ。
どのバラエティ番組司会者が一番好きですか?
私は爆笑問題さんが好きです。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2008-07-18 12:46:57
  • 0

島田紳介さんが好きです。見ていてすごく頭のいい人だと思います。なかなかすぐにあのウィットにとんだ言葉は出てきません。受けると同じ言葉ばかり使う人もいますが彼はいろいろなことを言うのであきません。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに笑いの天才だと思いますね。
なんか、聞いた話では
おうちでもとてもいいお父さんで、子どもたちの新学期のぞうきんをすべて手縫いで彼が縫い、もたせていたそうです。
夜中に帰ってきては 寝ているこどもたちを起こしてしゃべるのですが
子どもがウザイと寝たフリしていると
突然窓を全開して「俺はピーターパンや~~!!」と叫んで窓から飛び降りるまねをしてかまってもらおうとしたり
いろいろやってるようです。あんなパパひとりほしいです(笑)

並び替え:

紳助さんに一票!
あの頭の回転の早さは素晴らしいです。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸介さん、ダントツ人気ですね~(^^)
私も好きです。
司会者の人って どこか抜きン出たとこあるんですよね。
ありがとうございました!

私も爆笑問題さんが好きです。太田さんは頭がいいですし、田中さんは突っ込みがうまいので。

  • 回答者:グリーン電力基金 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの田中さんのちっちゃさがかわいいですね(^^)
あの2人はコンビで倍増する魅力感じます♪
ヘンコツっぽく話しながら 案外普通の人っぽい考え方も好きです。

個人的には、ダウンタウン。
彼らのトークが結構好きなんです。
リンカーンとか、大好き。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハマちゃんは好きですね。
昔とキャラがかわったというかアニキらしくなってきました。
マッチャンの不思議キャラも捨てがたい。
ありがとうござました!

みなさんと同じで島田紳助さんが好きです。
ただ、最近のヘキサゴンでの続々のCDリリース計画などを楽しそうに話しているのは不快に思いますね。
チャリティーにすればいいのに・・・

  • 回答者:みん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そういうとこはありますよね。
だけどそれをカバーして上回る魅力がありますね!
ありがとうございました♪

私も島田紳助さんが好きです。
頭の回転の速さと、的確な比喩が楽しいです。

  • 回答者:ht (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも・・・・やっぱ、伸介さんがいい(^^ゞ
あは♪

爆笑問題いいですね。
田中さんの司会もいいですが
「検索ちゃん」とかの大田さんの司会が、おもしろいです。

くりぃむしちゅーの上田さんの司会も好きです。
相手が誰でも、細かいところのツッコミを瞬時に入れるので
さすがだな~。って思います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの回答を拝見していて
島田伸介さまの存在を捨てがたく、どちらにしようか迷っていると
くりぃむしちゅーさんですか!
それも良い~~
お笑いの人って頭いいんでしょうね。感心します。

島田しんすけです。
見ていて本当に賢いと思います。
あの切り返しとか、すばらしいです。

  • 回答者:ともっち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸介さんは私も好きです。
1度、暴力沙汰もありましたが、あれはさておき・・
なんかこう、おバカ女子タレントへの対応とかに、毒舌ながら男の優しさ感じます。
デビュー当時は 元暴走族&1+1が入試で出たという高校の出+体よわいねんキャラだったんですよ(笑)
彼のイメチェンって 私の思うには
ニュースコロンブス・・?だったかな?
田原総一郎(漢字合ってるかな?)の番組のような政治評論バトル番組で司会者になったとき
蚊帳の外で 次はコマーシャルです。だけしか言わせてもらえないミジメな位置でいた
あれからだと思います。
恐らく相当勉強したんでしょうね。アホといわれてないがしろにされ
キレたりいじけてしまうのが普通の人だし
あの人はエライってほんとに思います。

私は うんなんの司会が好きです
どちらか一人だけの司会でもいいです

  • 回答者:うん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッチャンのシュールなコントぶりとナンチャンのアニキぶりが好きでした♪
最近あまりみかけないけど どうしているのかなぁ?
また見たいです☆

しんすけさんですね。
ほんとに頭の回転が早くてよくもまあぽんぽんと
言葉がでてくるなあ〜と感心してしまいます。

  • 回答者:ぴん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸介さん大人気~(^^)♪
同じ関西人としてうれしいです。
あの回転のいい頭の中、どうなってるのか見てみたいですよね(笑)

島田新助さん

テンポが良い所が好きです。

  • 回答者:アルタ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね^^
私も大好きです。爆笑問題とは正反対だけど(笑)
あの回転のいい頭から出ることばにしびれます。

バラエティーに限らず爆笑問題さんは私も大好きです!
司会やっぱりひきつける物があります。
爆笑問題がいいです。

  • 回答者:ふぁ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とぼけた顔してばばーんばーん♪
って、唄ってしまいました(笑)
あの独特のふたりのキャラの噛み合わせがいいですよね!
どこかしら主張がありながら すごく普通の考え方してそうで そこが好きです。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る