すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンからPEXに交換した事ある人に質問です。
PEXに入金されるまで何日位かかりましたか?
やっと10,000P溜まったので明日移行しようか迷っています。
PEX山分けの日、27日までに間に合うと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
自分が交換した時は4〜7日とバラツキがあったので、
他の方の体験が聞けて大変参考になりました。
間に合わないだろうと思いつつももしかして?
と可能性にかけてみたくなり、さきほど交換しました。←バカです。
くじが初めて1000Pだけど当たったので、なんかスッキリしました。
皆さんご意見ありがとうございました!

私は去年の11月25日に申請して27日には振り込まれてました。
思ったよりか早かったです。
早ければ3、4日でいくと思いますが、ぎりぎりか無理だと思います。
GMOの人の処理が早いかが問題になってくると思いますが。
様子を見て、PEX山分けの日の次回の開催まで待つのもいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月換金した時は、数日で移行されていました。
27日は微妙ですね。
今回は、沢山の人が交換すると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記によると7営業日程度となっています。
先月交換した時はも少し早かったと思います。

http://pex.jp/pointtown_pool/show

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の11月から12月に掛けて毎週のようにポイントタウンからPeXに交換をしましたが、ほぼ1週間後に入金されていました。

受け付けましたと入金しましたメールが交互に来て混乱しました。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月の1週目と2週目、それぞれ5000ポイントずつ交換しましたが
いずれも土曜日交換→翌週金曜日反映でした。
1月27日は水曜日ですので、難しいのではないかと。
参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日に申請して
1/4にPexに交換できました。

===補足===
27日までに間に合いそうにないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る