すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心の中にある叫びを吐露してください。(言葉が重複してますが気にしないように。)

私の今日の叫びは 「ガソリンたっけええええええええええええええ」です。
ついこの間まで120円切っていたと思っていたのに・・・

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-01-23 00:19:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました^^
またいつか叫びたいと思いますので その時はまたお付き合いくださいね。

なんで、あんな男に惚れちゃったんだぁーーーーーー
人生くるったじゃないかぁーーーーー
時間を返せーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメな男ほどよく見えるっていいますからね。。。


5秒くらい巻き返せたかも・・・

並び替え:

温存している、年末ジャンボ20枚
当たれーえええええええええええええ
多分というか、2億円当たっているはずです。

  • 回答者:何して遊ぶ?? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいのですけど・・・

腰が痛てーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

変な風に曲げてしまって、さらにはこの寒さで・・・
くそめっ!

  • 回答者:こっしこし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

面倒くさーーーーーーーーーーーーーーい

寝る前だっていうのにやらなきゃいけないことがたくさんあります。

  • 回答者:火拳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください^^

気をつけていたのに…久しぶりに地雷&私だけ1…!。・゜・(>_<)・゜・。今週初めの荒らしのイザコザで…
心は当分、ずたぼろゾーキンです。・゜・(>_<)・゜・。
ほんとに、ずっと気をつけていたのに…!><;ものすごいダメージ! 何、これ!!

私は、まんまとワナにはまり、まんまと釣られた愚か者…。
荒らし犯と釣り糸たらしていた人が、きっと何処かにいると思うと怖い。
質問するのも、回答するのも怖い。

こんな臆病な自分は、大嫌い。
大嫌い!大嫌い!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い
大ッッ嫌い!

・・・
このやろー。・゜・(ノД`)・゜・。
ふじゃけるぬぁああ! うじうじダメ! ドライ! 
ドライだゴルァァ!! щ(゜д゜щ)気合いカモン!
とにかく気持ち切り替え!
てか、いつまでもひきずってんじゃNEEEEぇぇぇ!!! 何日何時間経ってんだああ
おバカ━━━━━!!自分アホ━━━━━!

もー忘れる、いや忘れた!
ファイアァァァァァァァァァァァァ!

(; ̄◇<炎炎炎炎炎炎ブォ~~~ッッ  Σ(゜□゜ )ギャー火事ッ

  • 回答者:すっきり( ̄- ̄ )。・:*:・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいたまっていたようですね。。。

「お腹いたああああああああい」
なぜか今日はくだしてます。
トイレ行ってトイレ行って〜を繰り返してます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腸炎流行っているみたいです。お大事に。

疲れた!疲れた!1日でいい。何もしなくて寝ていたい!!
朝、起きたくないよ~~~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも起きるのでしょうね^^

「働きたい・・・・・」です。
でも自分のようなものを雇ってくれところはないですね。どうしてこんなにダメ人間なのか・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメかどうかはわかりませんよ!遣う相手が悪かっただけなのかもしれませんし。

「眠れなぁ~~ぃぃぃぃ」昨日も寝不足で
まぶたがピクピクしているのにぃ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れすぎも寝れませんよね。温かくして横になってみてください^^

やせたあ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
努力してるのに、ちっともやせないよぉ~~~~~~!!!

  • 回答者:年中ダイエッタ~ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は努力すらあまりしてませんから^^;

「コンタクトが無いぃいいいいいい」

です。
ちょっと前まで目に入ってたと思うんですがなんか今無いんですよね。
不思議です

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ちたのですか???

家出してぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーやだ!!

でも行き場所が無いから我慢我慢・・・あああああああああああああ

  • 回答者:拾ってください (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにイヤなのですか。大変ですね。

しまった!ふとったああああああああぁぁぁ・・・・・
そんなに食べてないのに何故だああああああぁぁぁぁ・・
ひいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ・・・(-_-;)
ウエストがちょっと増えてて、え?です。
失礼しました(+_+)

  • 回答者:ダイエットだああぁぁ・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分寒いからです;;;

可愛くなりたーーーーーい!!!!
今の自分に自信がないので、自信持てるくらい可愛くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり目力じゃないですか?堀北真希ちゃんみたいにいっぱい盛ってください!

あさん、ねましたかあああああああああ

  • 回答者:得得 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないですからwwwwww

体重増えてヤバぁーーーいっ!

食べるの控えなきゃと思っている今日このごろです。
食べ過ぎてるとは思わないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いからだと・・・ ダメかな。

何故この世は切ない事ばかり・・・また金魚が死んでしまった(T_T)
ごめんなさーい!!です。

  • 回答者:魔人ブー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぇ。うちのコッピーは元気です。
ほっといても死なないような魚にしてください。

「離婚したい~」
「なぜ毎日帰ってくるのか~」

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が帰ってくるのでしょうか?旦那さんですか?それとも自分ですか?

「金をくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
こんなに働いて尽くしてるのにこんな収入じゃ生きてる意味ねぇよ!!!

  • 回答者:たまらん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は捨てる人もいないし落ちていることもないですよねぇ。。。(関係ないかw)

私の心の叫びは「もう半分しかガソリンないのぉぉぉぉ??」です。
メーターがあっという間。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し安くなるまで頑張るのです!

どこか俺を雇ってくれええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

面接先から不採用の通知をもらい無職のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次があります!

「さあ、明日も筋トレ日だ!楽しみだな~ワクワク」です。
「今日も気持ちよく寝るぞ~!」・・・オマケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっんとに好きですね~^^

米ドル上がれええええええぇぇぇぇぇええええええええっ !!  

デス

  • 回答者:頼むから上がってくれ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米で買い物したのでもう少し待ってくださいw

仕事がなかなか思うようにいかなくて、疲れたよー

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

「俺に仕事をくれええええええええええ」

です。

なかなか見つからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時期的にダメなのでしょうかね。
5月とかどうでしょう。新卒が早々に辞めるじゃないですかw

有給休暇、使わせろ~!何で使えないんだよっ!

です。スッキリしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何ででしょうね、。

ねむたーーーーーい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ寝れないですか?

面接に行く時の交通費がたかかかかか~い。
失業者割引を作ってほしい・・・・。
明日も面接だあ~っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気とかだと保障対象になりますよね。

食べた~~~~い~~~~~~~!!!

夕飯を少なく早めに食べたら、もう空腹です。

でも我慢です!!

  • 回答者:ダイエット (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今食べたらヤバイですよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る