すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんな、まだ寝ないの?
眠くないの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-23 00:39:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

まだ、寝ないですね。
眠くもないです。

実は・・・先程2時間ほど寝ちゃったので、
まったく眠れなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。お風呂もまだですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、惰性で起きています・・・

寝なきゃな・・・

  • 回答者:p (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
今日は休みなので夜更かしをします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくは寝ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけど明日休みだし我慢しながらSoodaしてます。
たぶん2時頃まで起きてます。

===補足===
おやすみなさーい^^

  • 回答者:すすむ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなりました。

もう寝ます。

  • 回答者:そろそろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですがまだ寝るわけにいかないので寝ません。
あと一時間くらい起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
でもヘンな時間にお昼寝してしまったのと、コーヒーを飲み過ぎて、眠れません。
明日の事もあるので25:00には寝ます・・・・・・
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
まだまだ夜更かししますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません!
眠いですけど
キャンパスナイトフジを見るのが
金曜の日課なので♪w

  • 回答者:ダーイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきましたけど・・
もう少し起きていようかと^^

  • 回答者:明日休みでもあるし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが見てる番組があるのでまだ起きてます。
あと20分くらいで寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くありません。
明日は休みなので、2時くらいまでは起きていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る