すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高で便秘は何日続きましたか?

注) 便秘になったことが無いなどの回答はご遠慮下さい。
   出た時の詳しい描写も不要です。

  • 質問者:紀香
  • 質問日時:2008-07-18 14:24:48
  • 0

並び替え:

10日くらいが最高ですね。

そのあとコー○ックを飲んで酷い目にあいました。
今は便秘かな?って思ったら早めに薬を飲むように
しているので長くても2日が我慢の限度ですね。

  • 回答者:かんぽー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十日ぐらいですね。
その頃は便秘がひどいとも思ってなくて、特に苦しくもなかったんですが、
最近は毎日出ないと気になってしまいます。

  • 回答者:うん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間です。
便秘薬では効かず、便を溶かして大腸を刺激するとかいう座薬でやっと♪

  • 回答者:日数より程度 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間くらいです。
便秘薬を飲みました。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3週間くらいかな。
私は慢性便秘で、しかも苦しくならないので、大して気にしていませんでした。

  • 回答者:ともっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か月くらいです。
苦しかったです・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行中の5日間
後はご指示の通り省略です

  • 回答者:ニコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校のとき、最高3週間~4週間でませんでした。
その間、普通に食事してました

3週間後、出てもあまり体重がかわらずカッカリ・・・

腸が太く長いのか・・・?
その分、膀胱が小さいのか・・・

下剤もききません

尿の方はすごく近いです^_^;

  • 回答者:便秘ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間です。
禁煙したらとたんに便秘になってしまい、
2週間目で下剤を飲みました。

  • 回答者:どんどこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る