すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。

今週、予想通りに軟調展開でした。そんなところに
金曜日はオバマ大統領にやられました。
金融規制案を受けた形で、NYダウが大幅に続落してしまいました。その影響をもろに受け、円高の追い打ちも。
これも、大きかったと思います。  だめオシでした。
振り出しに戻ってしまいました。(売り方さんニコニコ?)
そこでお聞きします。今週の成績は如何でしたか?

私は、散々でした。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-23 01:59:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、有り難うございました。
厳しい一週間ではありましたが、めげずにまた月曜日から頑張りましょう。


 ベスト回答賞には、【どうしたらいいのか??】さんにさしあげます。

有り難うございました。 笑顔の金曜日に乾杯!!

せっかく少し戻ってきたと思って喜んでいたのですが
一昨日と昨日で又下がり私もサッパリです 

投資信託しているのもやっと10万もどったのに(まだ大損)
又 10万近く下がりずっと塩づけ状態です

  • 回答者:どうしたらいいのか?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにせ、振り出しに戻ってしまいましたからね。あぁ~半月がぁ~~

並び替え:

具体的に損金額を計算してませんが
たぶん50万以上の見かけ損失となってますね。
特に為替変動で輸出関連株(特に信越化学だけで10万位かな?)で
ごっそり持っていかれました。

が基本は優良企業の超長期投資ですので
業績がとてつもなく悪くない限り売却する気もないので
なんも心配してませんけど。

信越にしたってそれほどいい業績ではないですが
配当は据え置きでしたので良しとしてます。

お互いサヤ抜きに努力していきましょう!!

  • 回答者:Soodaくん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、優良企業は安心ですね。

金融株がダメだと、全体的に影響が出てきてしまいますね。
ですから、ほとんどが下落状態です。
来週は、少し持ち直すと思います。
アメリカの金融機関がロビー活動すると思いますので、
多少は上昇すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定的だとは思いますが、直近は厳しそうです。

もみ合い予想だったんですが、ちょっと外れですかね。15日、18日に7272を売り建て、21日に買い決済しました。その後戻してきたので、ある程度満足でしたが、今朝もNYは下げでしたね。来週初がどうなるか見ものです。

50円(4%)幅とれたので、ほくほくです。

来週の予想の投稿、待ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

N.Y.の下げをみると月曜日は一寸 恐怖?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る