すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん鉄の進むマスは何マス進むのが最高なんでしょうか?

さっき進むマスに停まり3マス進めました。
いつもは1~2マスばかりでしたのでもっと進める事があるのか知りたくなりました。

  • 質問者:まじまじ
  • 質問日時:2010-01-23 02:14:45
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
もっとお聞きしたかったのですが、ちょっと回答のしかたというか
アンケート!?のような回答もあるようで、私の中で疑念が生じそうなので
この辺で終了いたします。


6マス進むことができるようなので、それこそサイコロの目の数だけということみたいですね。出る頻度こそすご~く稀そうですが…確かにあるようですね。

ベストは逆マスで6の悲惨な目にあった方へ!
次は進むマスでサクサク進みたいですね。

大変参考になりました!
回答ありがとうございました。

進むマスで1度だけ5マスは出た事ありますよ。
いつも1.2マスばかりなので、一瞬目を疑いました。
残念ながら6マスはないです。
戻るマスでの6はあるんですけどね。
今週がまさにそうでした。。。

===補足===
ベストありがとうございます。
今週はげん鉄を始め、他のゲームでも散々な結果だったので本当に嬉しいです。
進む〜6マス出るんですね。1度は出してみたいですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5マスがあるのですね~目を疑う…私もきっとそうなりますね。
なかなか出そうになさそうですね。
今週は戻るマスで目を疑う事があったのですか~ガッカリでしたね!

並び替え:

私は最高4マスです。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいころですから、最高で6マス進めますよ。
運しだいです。

===補足===
わたし、1から6まで全て出したことあります。
もちろん、戻るも1から6まで経験ありますよ~。

  • 回答者:するめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進むマスで6が出たということですね。

さいころで6が出れば、6マス進めるのではないでしょうか?

でも5とか6とか出ませんよね、ぜんぜん(>_<)

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方の進むマスの最高は何なのでしょう~4マスですか?

私事ですが、過去に1度だけ5マスが出た事があります。
いつも1か2、よくて3マスです。
一度6マスを見てみたいです。

因みに戻るマスでは4、5、6が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻るマスの4以上って詐欺みたいですね~!酷すぎます。
サイコロ振ってもなかなか4以上は出ないのに…
また進むマスで5以上が出るといいですね。

5,6は出たことが無いです。
ほとんど、1~3ですね。

4は1回あったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったような気がするほど出ないのですよね~!
進むマス自体なかなか停まりませんが…

サイコロの目ですから、最高6まで進めると思います。
ただ、私の場合も、いつも1から3くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に出た方がいるとちょっと希望の光ですね!
でも現実は3マスなのですよね。

いつかは忘れましたが、以前5マスが出たことがありました。
それまでは1~3ばかりだったのでかなり驚きました。
6マスもあるようですが1度も出たことはないです。
ちなみに今日も進むマスに止まりましたが、結果は1マスでした。
通常のサイコロも1マスだったので合計2マス…
一度でいいから6×2の12マス進んでみたいです。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6マス情報がでましたぁ~!!
どこで聞かれた情報か気になりますぅ。。

かなり希少体験となるとは思いますが、出るといいですね~♪

おととい初めて5マス進むが出ました。
今までは3マス進むが最高だったのですが、ちょっとびっくりしたので覚えていました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合5マスまで進めたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^♪

6マス。さいころ1個しか振らないので、6は超えられない。

===補足===
ゴールに届きそうにない時はでやすいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進むマスの件です。

6マスです。今朝、6マスが出ましたが、戻りますの止まって3マス戻りました。中々、案件こなさないとゴールできません。

===補足===
進むマスに止まった時は、1,2か3です。私は4以上でた事ありません。
質問十分理解してなく、申し訳ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答をありがとうございます。

ダブルさいころやトリプル?とかアイテムがあれば、
かなり進むことができるようです。
最高で途中20位に這い上がったこともありますが、
アイテムを取得することが早道。
後は戻るマスにいつもなやまされています。

===補足===
失礼いたしました。
ご指摘有難うございます。
ご丁寧なコメントに感謝いたします。
進むマス殆ど2のように思います。3以上は殆どないように思います。
付け加えると戻るマスは3から5のようにおもいます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をして4マスもあるようですよ♪
戻るマスって6もあるようです。
出たことがありませんが、出たらキツイですね。
補足をありがとうございます^^。

今のところ、自分の体験では4が最高でした。
でもサイコロの目からして6もあると思いたいです。

今回こそはゴールできそうかも~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり4マス進めることもあるのですね~♪
進むマスに停まりたいですっ!

私も3マスぐらいが多いですね。

6マスまでいけそうな気もしますが
無理なんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目はわかりませんが、6マス~あるといいですよね。

進むマスから 4マス進んだことがあります。
最終日、ゴールの近くの進むマスで、4マス進んでもゴールには
至りませんでしたけど・・・

後にも先にも、4マス進んだのはその1回きりです。
それまでは、進むマスは1~3しか無いと思っていました。
戻るマス(ドクロマーク)は6マス戻ることがあるのに不公平ですよね~

  • 回答者:進むマスから6マス進んでみたい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~4マス出現もウレシイです^^。
戻るマスって6マスもあるんですか~知りませんでした。
すご~く不公平ですね!

私もたしか、1~3マスのどれかで、
ほとんどが1か2マスですね。
プログラムでそうなっていると思ってます。
4マス以上の回答が出ない、に50ペソ!(⌒▽⌒)

===補足===
4マスあり、びっくり! (・∀・)

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望は6マスなんてあったら凄いかな^^と思っているのですが…

50ペソ いっただきぃ~♪
でも私が停まったわけじゃありませんが…停まってみたいですね^^v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る