すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのマイル交換の質問です!
アマゾンの商品券の交換はなくなってしまったのでしょうか??

  • 質問者:まじでぇ
  • 質問日時:2008-07-18 16:39:52
  • 0

並び替え:

結構前に無くなったようです。
アマゾンギフト券と交換できるサイトが少なくなってきたように思います。

  • 回答者:便利だったのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもアマゾンに交換していたので、
とても寂しいです。
最近は、やむをえずrakutenにしています。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようですね。
6月だか3月の期限前に交換しようと思ったら見当たりませんでした。
3月だったかな?
余りめだってお知らせしてなかったような気がます。
まぁ、このサイトが目立ってお知らせしないのはいつもの事なんですが・・。

  • 回答者:分かりやすく知らせて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2ヶ月ぐらい前にトップページの右端のお知らせ(?)の所に、
「終了するので今後アマゾンのギフト券に交換する際はPeX経由でお願いします」
みたいなことが書いてありましたよ。

  • 回答者:k5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。
なんだか最近ポイントサイトの仕様の変化が激しくて
困惑ぎみです。

  • 回答者:ビジネスっていっても (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったのです。
今どうしてもアマゾンギフト券に交換したいなら、Pex経由で交換することが出来ます。
でもPexからアマゾンギフト券に交換するには、手数料がかかるのでお気をつけくださいね。

  • 回答者:hatoru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか忘れましたが、終了しましたね。
残念です。

  • 回答者:kappa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る