すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1,000円以下で、最近食べておいしかった物ありますか?

  • 質問者:ともとも
  • 質問日時:2008-07-18 17:47:45
  • 0

並び替え:

1本158円のトウモロコシです。
品種は書いてなかったですが、並べてあった98円のトウモロコシとは比べ物にならないもので、とても甘く、トウモロコシってこんなにうまかったのか、と思いました。
あのトウモロコシの甘さは、他のものでは味わえない独特の甘さです。

  • 回答者:鉄器 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以下というよりほんと安いものでお恥ずかしいのですが、レトルトのミートソースです。
最近は手作りを心がけていて、レトルトとは全然別ものというか違う味だけど、これはこれで美味しいと思って満足だったのですが、こないだ安かったので久々に購入。
味はもうわかっているのですが、久しぶりに食べるとこれがまた美味しい!けちらずに沢山ソースをかけたのも美味しくいただけた要因だったと思います。

  • 回答者:どんぐり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のお店のご飯(定食?)。
美味しかったです。

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永製菓から販売されている、
「デセール・ドール ガトー・ショコラ」というお菓子です。
エンゼルパイの中身のマシュマロがチョコレートクリームになったようなもの。
変なケーキを食べるよりも美味しいので、はまっています。
個別包装で幾つか入っていて、1箱300円程度です。

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き鳥のお店が出すランチの半熟玉子の親子丼。
千円以下で満足の味でした。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間実家へ帰りました。実家の裏庭で取れた筍ですね。取れたてで生でわさび醤油で食べました。非常に美味でした。

  • 回答者:norainu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

農家の方が農協にもってけないと無人販売所で売られる規格外のトマト。
4~5個入りで150円。
形は大きかったり小さかったりですが、その日の朝摂り立てですので新鮮で
おいしいです。

  • 回答者:りょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばケーキの300円だったかな、ローカルなお蕎麦屋さんでのケーキですが、甘いものは滅多に食べないお酒の好きな男性も、並んでまで食べたここのケーキが美味しいと泣いて喜んで食べていました
東京都板橋区の東京大仏近くのお蕎麦屋さんです

  • 回答者:プーさんのまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

津駅構内で販売されてる「天むす」5個入り、650円
こんな高い物を食べるよりも、うな丼の一番安いものでOK

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく暑い!
PM6:30なのに34℃もあります。
素麺、スイカ、アイスがとってもオイシイです。

  • 回答者:なす (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住まいはどこの地域でしょうか?
住まいから近いところならお勧め場所をいくつか教えることができます。
讃岐うどん JR上野駅京浜東北・山手線の階段を下りた構内にある店がお勧めです 値段は380円。
蕎麦 立ち食い蕎麦風のカウンターなんですが、必ずそば湯が出てきます。値段はざる蕎麦で400円。場所は蘇我駅構内。京葉線に近いところにあります。
ラーメン 一蘭 上野、後楽園東京ドームの側、六本木などにありますが、850円。味はいいです。一つ難とすれば、みんながよくいう鶏小屋みたいと言ってます。

  • 回答者:麺類好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど千円のおすし屋さんの海鮮丼ランチです。
夜なら3千円くらい取られそうでした。

  • 回答者:ゆめ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JA直売所や物産館併設の蕎麦屋の手打ちこだわりザル蕎麦。
780円位で結構本格的。残念ながらこの価格では海老天は
付かないけど、たかとう蕎麦やととろ蕎麦は同じ値段。
以外に穴場です。冷やし蕎麦は当然蕎麦湯付。
(ちなみに普通の蕎麦・うどんは580円位)

  • 回答者:しんちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相撲寿司というお店の上寿司です。
¥900でかなり美味しかったですよ。

  • 回答者:わっちん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭で取れたキュウリ!

採りたては一番美味しいですね♪

  • 回答者:ちゅん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る