すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

年棒。
松井は5億、松坂は20億、イチローは30億。
って本当ですか?
妥当ですか?
あと、ヤンキースは、松井との契約を更新しないことを決定していたのですか?
それとも、指名打者&低年棒なら更新するつもりだったのですか?
もし、松井がずっと日本でプレーしてたら王を超えられましたか?
55本とか、868本とか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 08:50:42
  • 0

松井 600万ドル(約5億5千万円) ちょっともらいすぎ
松坂 833万ドル(約7億5千万円) かなりもらいすぎ
イチロー 1800万ドル(約17億4千万円) 妥当かな

指名打者&低年俸なら更新するつもりだったと思います。
他球団と交渉して、決裂すると読んでいたんでしょうが、
読みが外れてしまった様です。

王さんを超す事は出来ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松井選手は650万ドルという噂です。
松坂は、落札するのに大金を使用したので、700万ドルくらいです。
出来高も多少あります。
イチロー選手は、1800万ドルくらいだとそうです。
複数年契約の選手は、多少年俸の変化もあります。
ヤンキースは、松井が他の球団と交渉しないと思っていたようです。
そして、契約を有利に進めようとしたのです。
指名打者と年俸のダウンで契約する予定だったようです。
そうですね、日本でプレーしていたら、近い数字は打てたかもしてませんが、
世界の王を抜くのは無理のような感じはします。
年間記録の55本は、抜いていたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る