すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wii Fitでお勧めのプログラムを教えて下さい。

  • 質問者:やってみたい
  • 質問日時:2008-07-18 19:11:29
  • 0

並び替え:

ヨガです。普段一人ではなかなかしないのですが、インストラクターがいると張り合いがあり頑張っています。音楽も癒されます。

  • 回答者:そめな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かと一緒にしている、という気持ちになるのがミソなんですね!

足踏み昇降ですね。テレビ見ながらやれますので。

  • 回答者:りも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはTV画面でYV番組を見て、
音声だけで、なんでしょうか。

やはりどの種目も上級が面白いです。
私はサッカーのヘッディング(上級)が好きです。
最初は全然できなかったけど、慣れてくると、パンダとスパイクを上手く避けられるようになり、高得点が取れるようになりました。
それとボクシング(上級)は、1プログラム終了すると息が上がります。
かなりカロリー消費してるんだと信じてやってます(笑)

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクシングはストレス解消にもなりそうですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る