すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
みなさんの今日の予定は何ですか?
どんな予定か教えてください。

私は天気がいいし、子供たちをどこかに連れて行ってあげようかと考え中です。

すみませんが30分くらいで終了させていただきます。

  • 質問者:どこ行こうかな~
  • 質問日時:2010-01-23 10:04:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずに回答ありがとうございました。
今日はこれから車で大きな公園に行くことにしました。

ベストはこの回答を見て、明日は子供の散髪に行こう。
って明日の予定が決まったので匿名さんにさせていただきました。

では、行ってきます。

今日は散髪してから買い物して、その後外食です。

良い天気で良かったです。

===補足===
ベスト選出とその理由のコメント有難うございました。
良い一日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼を外に食べに行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭サービスですか?
子供は大喜びでしょうね。
小さいうちが一番可愛いですからね。

今日は献血にいこうと考えています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、ゴロゴロとゆっくりして、
夜は外食でイタリアンのレストランに訪問予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらPCの前で過ごす。。。女子からのメールを待つ。。。

  • 回答者:おん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイミングと塾です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪
今日は娘の学校の会議に出席です~~
夕方からはジムにも行きたいですが、時間あるかなぁ~

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後、整形外科に行こうと思います。

最近、首から肩にかけて痛くて痛くて…。

外出するまでは、洗濯です。

  • 回答者:年取ったかな? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日自転車のパンクを直したけど、タイヤがかなり傷んでいたので、タイヤを買って交換しようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し風邪気味なので
家でのんびりしている予定です。

どうせ、天気もあまり良くないので
出かける予定はなかったんですけどね。

  • 回答者:鼻水が・・・。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

良いお天気なのに、今日は仕事です。
自営業はなかなか休みが取れません。

お休みの方が羨ましいです。

  • 回答者:いいな~~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今から散髪しに理容院に行きます。
午後は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありませんが、強いて言えば、1時間くらいウォーキングをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は午後から近所の釣堀屋に行き魚釣りをします。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので掃除洗濯を
します。午後から買い物にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

天気が良いので、
愛犬をドックランへ連れていく予定です。
その後、愛犬のシャンプーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、食材買出しに行きます。
あとは家でのんびりネットか録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございますw
子供さんとのお出かけいぃですねぇw

私は天気いいので
布団干し 部屋の掃除 窓掃除
などの「掃除系」な1日予定です

あとは撮り貯めてるビデオを見るかなー。

  • 回答者:いい天気w (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後一くらいに、食料品と本の買い出しに行きます。
久々に新しい本が読める!(^-^)!

  • 回答者:わくわく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖が98円の特売を近くのスーパーでやっているので、買物に出掛けます。
あとは家でまったり巣篭もりの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の予定は、1日家でのんびり過ごします。
多分ネット三昧で終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る