すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ネタバレ注意 ご飯リレー                                                               
がついにゴールです。エリちゃんに一言どうぞ

次の企画はどんなのがいいですか?また芸人はどなたがいいですか?

  • 質問者:ノブナガ
  • 質問日時:2010-01-23 13:36:49
  • 1

並び替え:

よくがんばったなぁと思います。
自分だったらとても無理です。
本当にお疲れ様でした。
次はやっぱりエリちゃんしかいないかも、ほかの人がやるとしたらかなり難しいですね。
日本各地の名物珍料理をリレーしていくのを見てみたいです。
関西の大食いタレント、宇都宮まきちゃんがよさそうかな。

  • 回答者:どうなる次の企画 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリちゃん、本当にお疲れ様でした。
よくがんばりました!

次の企画は、やはり、リレーものでしょうね。
芸人さんは、精神的にもスケジュール的にも長期ロケに耐えられる人でないとダメですよね。ということはあまり売れていない、若手でないとダメと言うことになりますね。とろサーモンあたりいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリちゃんゴールしたんですね。
おめでとう! 3年10ヶ月お疲れさまでした!

でも私は関西でノブナガを観てるんですが、約4ヶ月ぐらい遅れて放送しているんですよ。
なのでゴールが観れるのはまだ4ヶ月ぐらい先なんですねぇ。
ちょっと毎週観るドキドキ感がなくなるのは寂しいですね。

次はちょっと企画を変えて、またエリちゃんがやるような気がします。
ここまで長くやってると、ノブナガ=エリちゃんというイメージもあるし、視聴率が取れることもあり、
なかなか変えるのは難しいように思います。
関西でも同じTBS系列の「ロケみつ」という番組があって、桜という漫才コンビの稲垣早希ちゃんが、ブログを書きながらコメントをもらい旅をする企画があるのですが、深夜なのに視聴率が良くて
早希ちゃんを変えられず、現在3回目の旅をしています。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリちゃん!ご苦労さまでした!
長かったけど・・おもしろい企画でしたよ!

ワッキーがすきだったので
ワッキーがいいですが・・結婚されてますから
だれだろう・・・。
ワッキー復活がみたいですが。。

ほかだと・・
若林さん!オードリーの!!
存在感がない人(失礼ですが^^:)がでてくると・・おもしろそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る