すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

団扇や扇子って持ち歩いてますか?
最近は携帯扇風機なる物まであるらしいですが…。

  • 質問者:風神
  • 質問日時:2008-07-18 22:46:53
  • 0

並び替え:

持ち歩いた事は、ありません。
最近は、本当に小さい、携帯扇風機がありますね。
顔に近づけると、ちゃんと風が当たりますよ。

  • 回答者:ももちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年中ハンドバックの中に入ってます。冬でも暖房が効きすぎていたりするので必需品です。

  • 回答者:やぎさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇子を持ち歩いています。
ほんの少し香水を付けているので、扇ぐたびに良い香りが広がります。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってます。持ってはいるけど今年は持ち歩いてませんでした。
明日から持ち歩こう!

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇子はいつも持ち歩いています。
電車やバスを待っているときに暑いですから、
それで扇いでいます。

長時間扇ぐには、扇子では手が疲れるので、
団扇のほうがよいと思いますが、
さすがに外でバッグから内輪を出して扇ぐのには抵抗を感じます。

携帯扇風機ももっていますが、あまり涼しくはありません。
ミストがでるタイプのミニ扇風機があったように思うのですが、
それだと涼しいかもしれませんね。

  • 回答者:ちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日100均で小型の扇子を買いました。
扇子なら携帯に便利ですから。

  • 回答者:fun (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇子をバックの中に入れてありますよ~。手でパタパタも効果なしだし。

  • 回答者:kako111jp (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい団扇持って歩いてますが、本当に暑い時は風が少なくて
ちっとも涼めません〜^^;
やはりぱっと広がる扇子の方が役に立つと思います。
携帯扇風機、子供にTDLで買いましたがお遊びには良いと思いますけど、
別段特に涼しいわけでもありません。
電池もすぐなくなりますしね〜^^

  • 回答者:あいぴー☆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅展示場の街頭宣伝でもらった小さな団扇を持ち歩いています。
交通機関の冷房が弱冷だったり,人いきれで暑い時に重宝します。

  • 回答者:そこいらのおじさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインのセンスの良い扇子を持ち歩いてます♪

  • 回答者:のんたん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇子にお気に入りの香りを付けて持ち歩いています。
日よけにもなるし、本来の使い方である風をおこすこともできるし
好きな香りでリラックスもできるし・・・
一石三鳥です。

  • 回答者:みーたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷物になるので持ち歩きません。
ひたすら我慢です。。。

  • 回答者:ム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扇子は常に所持・・暑いの苦手なので

  • 回答者:ねんね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る