すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

YouTubeのことで質問です。
YouTubeに動画を載せたいのですがどうやって動画をとればいいか分かりません。
ダンスを堵って載せたいんです。
携帯だと画面が小さくなってしまいます。
YouTubeに動画を載せてる方、動画のいい撮り方を知ってる方は教えてください><

===補足===
デジカメは持っているのですが動画が撮れません・・
PanasonicのDMC-FX9なんですがこの種類は動画が取れないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 16:08:25
  • 0

私もYoutubeに時々画像をアップしていますが、デジタルカメラの動画機能で撮っています。
デジタルカメラはお持ちではありませんか?
普通のコンパクトデジタルカメラだと動画機能が付いているものが多いと思います。
ちょうど良いくらいのサイズで、画質も割とキレイです。(画質もレベルを選べると思います)
写真をパソコンに移すのと同じように動画も移せますから、その後は普通にアップロードするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にビデオカメラで撮影すればいいです。
推奨サイズが1280x720か640x480ですので、その解像度で撮影するのがいいですが、別に他の解像度でも構いません。アナログビデオならキャプチャー時に調整してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に答えていただきありがとうございます。
ビデオカメラからPCに動画を入れれるんですか?
やったことないので分かりません><
↑何も分からなくてすみません・・

検索すると色んなやり方が出てくるので、自分にあったものを選ぶと良いと思います。
簡単なのは、専用の機器を購入して撮影することでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

なんて検索したらよいのか分かりません><
もしよければ教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る