すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

好きな炭酸飲料は何ですか?

  • 質問者:コーラ
  • 質問日時:2008-07-18 23:19:07
  • 0

並び替え:

コカコーラです。ゼロやダイエットは邪道です。オリジナルが一番。

  • 回答者:どりあん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラ。
最近はカロリーゼロを選んで飲んでいます。

  • 回答者:シュワッ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはドクターペッパーです。
変人と言うなら言ってくれても良いよ。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエとか甘くないのが好きです。

  • 回答者:n (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルゴールドです

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺリエです。

  • 回答者:かもめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフガード。オロナミンCのような味です。

  • 回答者:C (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オロナミンC
CCレモン
暑い時飲むと気持ちいです。

  • 回答者:あいうえお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっちゃんソーダのみかんです。さっぱりしていておいしいですよ。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシ!!

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、コカ・コーラです。

  • 回答者:イエス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツヤサイダーです。

  • 回答者:昔から好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシです!

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンはよく飲みます

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ全部好きです

  • 回答者:まりぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。

  • 回答者:コーラも好きよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです

  • 回答者:ゼロがすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラですね。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸といえばコーラです!!

  • 回答者:えい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラとサイダーです。
これだけは、いつまでたっても大好きです!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエール(カナダドライ)です。

  • 回答者:カナダからの手紙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタのオレンジが好きです。
最近出た ふるふるシェイカーも大好きです

  • 回答者:あきそら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
暑くなってくると、飲みたくなりますね。
お風呂の後とか。

  • 回答者:まむまむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダー

  • 回答者:あええ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はCCレモン(500ml缶)自販100円で買えたけど
今は三ツ矢サイダー(500ml缶)自販100円をよく飲んでいます
コーラー(500ml缶)自販は120円(去年まで)から130円(今年)になり、
スーパーでコーラーペットボトル500mlを買っています

  • 回答者:shuwa: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。
炭酸の具合と味が。

  • 回答者:ぐりーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッキリするからペリエが好きです。
妊娠中はペリエがかかせませんでした。
気持ち悪かったり調子が悪いときもペリエです。
飛行機の中ではペリエはないので、スプライトか7UPまたはジンジャーエールです。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも飲みますが、コーラですね。

コカコーラですね。

あれは、おいしいです。

言うことありません。

その次に、今はまりかけてるのは、ファンタのフルフルシェイカーですね。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープとかジンジャーエールです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープですね。

  • 回答者:Ryu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラナです

  • 回答者:お米 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
最近はダイエット効果を考えてZEROにしています。
ノーカロリーコーラの味はあまり好きではありません。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジです。
でも実際に買うのは、コーラが多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンです。

  • 回答者:Q (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンです。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダーです。

  • 回答者:るるる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラ!

中、高と炭酸を控えていたのに、社会人になって飲んだらこれがサイコー!
骨が溶けようと、もうやめられません。

  • 回答者:きょうこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプライトです

  • 回答者:キキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムネです

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタ

  • 回答者:さき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃から
ドクターペッパー!!

  • 回答者:pp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカビタC

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが好きです。

  • 回答者:なみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです。

  • 回答者:AMI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダー。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです!

  • 回答者:しゅわっ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪サイダー

  • 回答者:炭酸水 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オロナミンC。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸入りのミネラルウォーターです。
ジンジャエールも好きです。

  • 回答者:yam (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸は苦手です。
喉が痛くて飲むのはちょっと・・・
炭酸煎餅なら食べれますけど^^;

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスです。ペプシ昔より美味くなった気がします。

  • 回答者:nao (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から変わらず「レモンスカッシュ」です。

  • 回答者:こう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
ペプシとか他のメーカーのコーラもありますけどコカが好き。

  • 回答者:am (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです^^

コーラよりもスプライトよりも好きです♪

  • 回答者:太陽 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップバリューの炭酸水です。(SODAではありません)

無味無臭なのでペットボトルの再利用もし易いです。

昔は、シュウィップスのバレンシアオレンジが好きでした。

  • 回答者:wokini (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ファンタですかね。
でも炭酸の飲みすぎは危険です!!
一回、一日にファンタを4本分くらい飲んだら、夜中に吐きました;;

  • 回答者:ヒサギ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシNEX・ファンタグレープ・CCレモンです^^

  • 回答者:タンバリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:みつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールですね。

  • 回答者:さな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からコーラーが好きです。

  • 回答者:いつまでも飽きない。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダーが好きです

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンです。

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールかC1000レモン。

  • 回答者:あやだっつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きでよく飲んでいます

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXが好きです

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トニックウォーター。甘くない炭酸が気に入りました。

次点も書いていいのならば、ジンジャーエール♪

  • 回答者:生姜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーが好きです
この味に慣れるとやみつきです

  • 回答者:さと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ、CCレモン、ペプシ。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです
毎晩やめれません。

  • 回答者:とまと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです♪
ふるふるシェイカーもおいしいですよ。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
大人になっても頼むのが恥ずかしくありませんし。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモン です。
やめられません。

  • 回答者:ナナシノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微炭酸ですが、C・Cレモンです。

  • 回答者:鉄器 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンです。
炭酸飲料は苦手なのですが。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンプル♪

  • 回答者:パンプル命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃から
炭酸と言えば
ファンタグレープ オンリーです

  • 回答者:字消し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラ♪

  • 回答者:nanako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプライトです。
コーラ、ファンタのグレープとオレンジも捨てがたい!
炭酸なら何でも好きです。
できたら、もっと炭酸強めにして欲しいなぁ

  • 回答者:ゲップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料は苦手です。

  • 回答者:MASA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカビタCですw

  • 回答者:miya (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールですね。
後味がさっぱりしてますから。

  • 回答者:shuu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエです。

  • 回答者:かっチン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモン

  • 回答者:gang (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタ、サイダー、オロナミン、スプライト・・・・・ですね。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラとジンジャーエールです。

  • 回答者:remi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウンテン・デューです。
近所の「ジョイフル」(ファミレス)
に行くと飲んでます。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシツイストです。
甘さが調度いい。

  • 回答者:123 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パインサイダー
小さい頃、お盆に祖父のところに行くと
必ずこれでした。

  • 回答者:普段は牛乳 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦手ですが、キリンレモンなら飲むことができます。

  • 回答者:菜々子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあるラムネです。
瓶の中で水色のビー玉が動くのが楽しいです^^

  • 回答者:りんりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスです。
炭酸のキックとレモンの酸味が良いです。

  • 回答者:のび (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです。
カロリーが気になるので、もっぱらダイエットコークにしています。
以前に比べて、おいしくなりました。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー。
ジンジャエール。

  • 回答者:しゅわ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイダー!

  • 回答者:貴 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエです。瓶が重いのがちょっと難。ペットボトルにしてくれればいいのに。

  • 回答者:悩める子羊 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーカロリーコーラやペプシNEXかな

  • 回答者:ライン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラですね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー
アルコール入りなら
ジンリッキー
ハイボール。

  • 回答者:yan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエのれもん

あとは、去年販売してた紅茶のソーダー
人気なかったのかな・・・

  • 回答者:柑橘 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプライトが一番好きです。

  • 回答者:ひでぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラ!

  • 回答者:ricchan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジ

  • 回答者:save (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー

  • 回答者:しゅわっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーシーレモン!これおいしい。
あと、ファンタのオレンジ味も好きです。

  • 回答者:みゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CCレモンと、ジンジャーエールです。

  • 回答者:レイコさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラナ。

北海道限定の、コーラみたいな飲み物です。
子供用風邪薬みたいな甘い味がするもので
コーラよりまろやかなので飲みやすいです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラがいいかな

普段は、あまり炭酸飲料を飲まなくても
熱い夏には無性に飲みたくなります

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシーとCCレモンです。

  • 回答者:CC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです

普通のコーラより甘くなく炭酸が強いので好きです

  • 回答者:ダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです。
小さい頃あまり飲ませてもらえなかったのでオトナの飲み物だと思ってました。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーラーです。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラのノーカロリーのやつです。
炭酸飲料が好きなのですが、その中でもいちばん好きです。
これが飲みなれてくると、普通のコーラでは甘過ぎるように思います。
毎日のように飲んでいますが、ちょっとお金もかかるので
コーヒーや水も飲むようにしています。

  • 回答者:炭酸好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプライトゼロです。やはり、カロリーが気になりますね!

  • 回答者:なかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシネックス♪やめられないです。

  • 回答者:NEKO (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィルキンソのジンジャエールが好きです。
取り扱ってる店が少ないのが残念です。

  • 回答者:おおとら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。

  • 回答者:微炭酸 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラ。
小さい頃から骨が溶けると脅されても止められなかった。

  • 回答者:座布団 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:ポコ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラナという南アメリカ産の果実を原料としたソーダ水好きです
また、日本には多分売っておらず台湾でだけ見かけた緑色の缶入りの
「雪碧」xuebiという炭酸飲料 あれは吐き気するほどむかむかするときにすーっと気分が収まるから好きです

  • 回答者:● (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラライトかな。メタボ対策としても。

  • 回答者:ナツバテ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール

  • 回答者:ジントニック (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。

  • 回答者:どどどどど (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からある三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのラッキーサイダー。ローソンポイントのお試しでLoppiでたった30ポイントで交換できました。先着3万本でしたので、16,17日の2日間交換できました。あっさりして美味しかったですよ。あるローソンだと、お試しではなくて、お金を出して買っている人が2人も列に並んでました。ブログ友達も早速買って、ブログに印象を書いてました。
ローソンでは、通常ドリンクは1列ですが、5列もとっている店もありましたので、力の入れようが違うのだと感じました。
ローソンパスとかでポイントを貯めている人は是非Loppiを使ってお試しクーポンをもらってください。147円のサントリーのラッキーサイダーがたったの30ポイントでもらえるのって、今回は終了しましたけど、28日にももう1回チャンスがありますよ。
ラッキーサイダーめっちゃ美味しいですよ。

  • 回答者:ローンソ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです

  • 回答者:えん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダです。
コーラとかは炭酸がきつくて飲みにくいけど、これはちょっとゆるいので飲みやすいです。

  • 回答者:カルピス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
昔はファンタオレンジ、スコールが大好きでした。

  • 回答者:愛のスコール (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラ

  • 回答者:ララ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘプシネックスです。
安いのでこればかり飲んでいて、
最近、他のものを飲んだのですが、
(スプライト、コカコーラゼロ)
味が違う(美味しくない)、、、と、CMみたいに思いました。

  • 回答者:たんさんさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ

コーラが好きです。あまりにも飲み過ぎるので、最近はカロリーゼロのコーラにしています。ペプシネックスより、コカコーラゼロの方がおいしいと思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
昔から変わらない味が好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウンテンデューです。

  • 回答者:亜細亜珈琲 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラナがすきです。特に「コアップガラナ」
http://www.guarana.gr.jp/hokkaido/coup500pet/index.html

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃の毒々しい色のファンタグレープが好きでした。
今のは昔と味が違うような気がするんだけど・・・。

  • 回答者:クックン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが大好きです。
2人家族で1ヶ月に500ml24本入り2箱必要なくらい飲んでます。

  • 回答者:ペプシ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビン入りコーク&ビー玉入りラムネ

  • 回答者:oldfassion (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dr.ペッパー

  • 回答者:やまさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る